主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

赤石温泉

2016年 12月30日 18:27 (金)

今年に入ってブログ記事を11件しか書いてなかったという。

特にネタもないのでネタを探してきました。



え、ゲーム内でネタなんて探しませんよログインめんどくさいしハハハハ。


赤石

このリアル赤石を見よ。

赤石温泉

ででーん

赤石温泉2

赤石プレイヤーの聖地かな?


(なお冬季は休業してます。休業とわかっててわざわざネタ用に写真撮りに行きましたry)



はい。

ちゃんと赤石ネタ(ゲームのほうの)を書かないとですね。

とりあえず今後の赤石スケジュールを自分で管理しやすくまとめました。


■赤石今後の予定

・メイド覚醒
・冒険家レポート2
韓国で実装済みなので、まもなく。


・ギルドスキル改変・ギルドスキルの効果変更
日本で1月予定とのことですが韓国でもまだなので、どうせ間に合わない予想


・サービス開始12周年記念イベント
・バレンタインイベント
日本で2月。


・サマナー改変
春予定で実施とのこと。


・ミラーマップ増加
・メインクエストパート2
3月以降とのこと。
しかしメインクエスト2とか、2015年12月予定だったのに2016年内にも実装されてないんだから、かなり望み薄。


・マスケッティア裏職実装(薬草やポーションを扱うアルケミスト)
・テイマー改変
・獣人/黒魔術師の覚醒
・攻城戦の再編
2017年内実装予定とのこと。

情報ソース:
http://www.famitsu.com/news/201612/09122630.html



・マスケッティア裏職(アルケミスト)は狩りよりは対人戦向けの職になる
・決戦鯖の改変(決戦鯖の報酬に、本鯖で使えるアイテム等。逆パターンも。)

情報ソース:
http://www.4gamer.net/games/018/G001877/20161207062/


あとはモンスターサーカスの秘密ダンジョンを実装してくれれば、予定通りですね。



Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム