主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


8/9 vs.ホルンの日常

2013年 08月10日 14:39 (土)

はい、お盆休み前の最後のGVです。
昨日ぐらいに活動再開したっぽい噂を聞いたホルンの日常様より後入れ頂きました。

■旧アリーナランク最終更新データ
1部
A レッドリンクス(黒)
B ホルンの日常(黄)
C またーり(赤) FellowFeeling(陽) 月華夜想(青) dear(水)

現ランクになる前は、またーりの1つ上のランクでしたね。
みんな開始前から震えていました。

集まり
集まり。数名夏休みですが、充実の3PT。

衝突
初期衝突。相手の移動天使が輸送するタイプの戦法の様子。
またーりは足並み揃えて自分たちで移動するタイプですが、アリーナ全体で見ると天使に移動任せるギルドが多いですよね。

檻から
初期衝突のまま真空檻からチャンスを作るも、回収が早くて得点できず。

失点
二次衝突時に画面外で味方武道がやられていました。

相手の火力がとても高くて痛い。
上手く狙いを定めて取り返しに行こーということで気を取り直して

ドロー
相手の剣士がノクバ抵抗なかったので、ドローで引っ張り地獄にはめて

逆転
全員でタゲ合わせて逆転

とりあえず落ち着いて再支援。

その後も

ピンチ
相手の真空+檻+腕斬りで味方剣士が死にそうになったり

チャンス
味方の真空+裏切りで相手霊術を倒せそうになってたりしましたが、

得点は動かず。
そのまま何度も交戦しても点が動かないまま後半25分

回収
コールで味方全員回収して、再支援中に

バー
なぜかPTメンバーの霊術師「まろ茶ぽ」のHPバーが交戦してないのに減っていく
この距離だとどんな遠距離攻撃も届かないはず…

失点?
なぜか交戦してないのに失点。というダメオントラップ発動。
削られ始めて3秒間の出来事でした。

みんな「???」状態

メネシスで飛んでった?
いやでもコールせずに足元で復活させられたから座標情報は間違いなく味方の位置だよなぁ…
よくわからない。

いずれにしてもまた逆転されたので、なんとか取り返しに追う展開へ

さらに失点
が、魂のスイッチで異常かかりまくった所で味方悪魔がチーン

結果
そのまま時間切れで、結果敗北。

惜しかったなー。
純粋に相手のクオリティが高いわ。霊術はもちろんのこと、Wizもスキルレベル高いのかヘイストめっちゃ高いし、結構離れてるのにグラビティで味方武道の分身消えてるし。

なんにせよ、旧ランク表で1部Bの実力は本物でした。

現ランクプロジェクトに参加していないみたいですが、もし参加していたら間違いなく1部Aに君臨する相手だなーと思いました。

ホルンの日常様、対戦ありがとうございました。



またーりは本日から夏休みによるGv活動休止に入ります。
すでに何名か夏休みでGv出てないメンバーも居ますが。

Gv活動の再開は再来週からとなります。



ギルメンの早朝組がさっそくコミケで、レッドストーンの物販品1個買ってきたそうな。
朝早く行ったらブースに誰も居なくて、昼ごろ行ったらサマナーコスしてる人が居たとのこと

今年のコミケは2日目が男性向けだから明日は混みそうだねー。販売個数制限ないから、2個買ってく人も居たみたいだけどry

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

