主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


8/6 vs.ケイ!ケイ!ケイ!

2013年 08月07日 11:12 (水)

いよいよ本格的に夏になってきましたねー。
私も今週末から夏季休業という事で9連休が待っています。

さて、火曜日Gv、お相手はケイケイケイ様。
個人的にすっごく楽しみにしてた相手です。

集まり
集まり。3PT
リヴァイ兵長 リヴァイア天使長と楓さんが夏休みで欠席。
初めて試すPT構成で挑戦。

衝突
最初の衝突。左側に居る相手に檻掛けていますが、みんな右側の相手タゲってました。
しかし回収されてしまい、先制点は取れず。
転送前に気付いたけど、先週試合したギルドの人も居て、点取るの難しそうだなー。

真空対決
中盤には真空対決みたいな感じで打ち合いに。
しっかし相手の霊術が上手すぎ。真空といいブレイズといい的確な動きをしてくる。

このまま真空の打ち合いでなかなか点取れず引き分けかなーとか思っていたのですが、

捕まった
ワーム出しちゃった☆ミ

GYAAAAAAAAAAAAAAAAA
うちのPT、天使1枚でその天使も腕されてるぅうううううううう

崩壊
崩壊は一瞬でした。

うーん、いくらタイピング速度速いとは言えど、
やっぱりギルチャで意思疎通するのに限界を感じて来ました。
普段のGvからそう思ってたけどね…。

公式でボイチャ機能導入してほしいわー
もしくは、チャット文章をスキルセットに登録して、該当のキー押すとすぐにギルチャに定型文を投稿するとかさ。

それはまあ置いといて、1度倒されると一気に狙われる率が高まるため、PT編成を大幅に変更して

得点
得点に成功。

タゲあわせ
更に3PT総出で1人の天使にタゲ合わせて一瞬で倒し

追加点
追加点。なんかレリのボトルが6500ダメとか見えたけど多分気のせいだろう。

あれ、これ最初から攻めの体制で行けば良かったんじゃね?とか思っていたら

ちーん
なむなむ…。
ベルセルク怖いっす。

その後も追加点取りに奮闘したのですが、

結果
結果、敗北。

いやー、文句なしで相手強かった。火力の枚数も圧倒的でした。
紅鯖と赤鯖は多分装備面では互角なので、あとは本当にプレイヤー個々の強さで勝敗が決まってくると思いますが、完敗です。
ワームからの敗因とか、dear戦を思い出すわ。未だにdear様には勝ててないしなぁまたーり。

最近目標を見失ってモチベを失ってたギルメンが、今日の敗北を機にまたやる気になったみたいですw


終始衝突していて、個人的にとても楽しくやりがいのある試合でしたので、またお手合わせ願えれば幸いです。
ケイ!ケイ!ケイ!様、対戦ありがとうございました。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

