主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


8/2 vs.Victoria

2013年 08月04日 02:07 (日)

ギルド戦なしかーっと思っていたら、20時頃に後入れ頂きました。
慌ててギルメンに周知連絡

お相手ビクトリア様、1年ぶり?の対決です。後入れ頂きました。

集まり
集まり。残念ながら火力がアチャとボトル姫とドラツイだけ。
不安だ…

シフだらけ
最初の衝突、なんかシフ多い怖い。

たまご
相手の天使を檻かけましたが、サンクになられて回収されてしまいました。惜しい。

細道
その後の衝突でも細道に真空打ち込んで交戦。しかしなかなか得点に繋がらず。

王子
そして10分近く遅刻した王子がログインして

バルス
なんか一言だけ残してログアウトしていきました。

そして中盤戦突入

檻真空から
相手の天使を檻に捕まえて(画面ぎりぎり写ってた)

先制
先制に成功

ワーム
さらにワームに捕まった天使を狙ったりして追加点を狙うも、なかなか落とせない。
さすがに火力2枚ではきついか…

タゲあわせから
相手のアチャをタゲあわせから狙い

追加点
ゴリで落として追加点


裏切るも
更に裏切りとかから得点を狙っても、そこは徹底してる様子


ラスト1分
ラスト30秒、真空裏切り入った相手にチアゴが狙いを定めて

得点
得点。そのまま時間切れ

結果
結果、勝利。

いやー相手の霊術、ブレイズが本当に美味い。味方の霊術が腕合戦してたけど相手のほうが上手でした。
相手に悪魔が居なかったのがせめてもの救いでした。あれで悪魔居たら負けてたかもしれない。
個人的に、赤鯖と同じで装備面がまだ完璧じゃない紅鯖は是非とも頑張って欲しいと思っています。

Victoria様、対戦ありがとうございました。



金鯖
そういえば金鯖がオープンしているうちに買い物カゴにあるこの呪いのアイテムを処分しようか…

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

