主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


3/5 vs.暁

2013年 03月06日 22:18 (水)

火曜は定例のまたーりGV
お相手は暁さん、後入れ頂きました。


直近だと月華さんやインテに勝っていて、しかもあのウルチさんとも接戦を繰り広げた相手さんなので、ギルマス不在のまたーりは倒される可能性もあり、みんな気合を入れてました。

集まり
集まり。相変わらず3PT。霊術は3枚でなく今日は2枚。

序盤から優勢に進められる試合でした。
ネク魔の自分からしたら、かなり裏切りが入りやすかった印象。

しかし暁さん、
最近の相手ではかなり珍しく、ずーっと交戦してた印象。
ここの所、交戦時間短いGVが多かったのですごく楽しかったです。

で、ウチは途中でPCフリーズしてPCごと再起動ry

復帰ログインして「ウチ死んだ?」って聞いたけど
死ぬ前に切断されたようです。良かった。

結果
そんなこんなで結果。

全体的に相手裏切り掛かりやすかった。
あと突出した火力が居なかった。

アリーナスレにも書かれてたけど、移動天使も居るとは言え
またーりはどちらかと言うと追撃とかよりも
あまり動かずスタミナ戦になるほうが得意です。
そういう時にこそ人数の利がありますからね。

今日なんかは最初から完全に試合の流れがまたーりに来てた印象でした。対戦ありがとうございました。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

