主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


7/30 vs.Solitary_Companion

2013年 07月31日 11:48 (水)

先週は火曜も金曜も後入れが無かった為、先々週ぶりのGVです。
お相手はソリタリー様、後入れ頂きました。

先週Gv無かったから気合入れて挑むぞー!っと思っていたのですが、
21時33分~21時50分間、22時35分~22時48分間の2度に渡り、赤鯖のギルドホール系サーバが接続障害。
出鼻をくじかれた気分です。

集まり
集まり。2PT+αしか集まりませんでした。そして恐怖のWiz1。

開始前から奇襲?偵察?が来ていたので、初期位置ですぐに交戦

交戦
どうやらお相手には霊術が居ない模様。
そうとわかれば、味方は嬉々として勝利の女神でレベル上げ。

タゲあわせ
味方真空+胴切り+裏切りという最大のチャンスで、2PT全員が相手1人にタゲあわせをしている図。
この構図、格好良すぎる。

しかしこんな状況でも、瀕死状態ぎりぎりでコル回収されてしまい得点にならず。

チャンスを作る
チャンスを作っても回収がとても早い。連携力がすごいなぁ相手

結果
天使を腕斬りしたりして善戦したのですが、得点には繋がらず引き分け。

相手の悪魔さん裏切りはえー。いつもは大地Pのおかげか約定掛けられてから万病使っても裏切り掛かることは少ないのですが、今日は裏切り掛かりまくった。
ベルセルク炊いても相手に炊いてるのバレたら意味ないですね。なかなかベルセルクも使いどころが難しいです。
全体的に、またーりとしてはとても為になる試合だと思いました。また是非お手合わせ願えれば幸いです。

Solitary_Companion様、対戦ありがとうございました。


それにしても最近、サーバ障害多すぎ。

ゲーム内テロップでは障害告知するのに、公式サイトでは告知されない。
いやそれギルドホールにキャラクター置いてる人はログインできないんだから障害告知見れないじゃん。と。
アプデ以降こんな障害が目立ちますね。あと障害時の運営の不手際さ。

わりと寛大なユーザーしか残っていないから許されてるけど、障害発生しているのにEMがツイッターで「障害が発生しているだにー」ってry

そいや韓国でメイドのとあるスキルを使うとゲームサーバごと強制終了が発生する不具合があって緊急パッチが充てられていましたが、まさか、ね。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

