主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


ストリップドレス火ダメ簡易計算機

2013年 07月30日 12:19 (火)

補正込知識:
スキルレベル:
ケーメンの冠枠飾りLv:
錬金術称号Lv:
その他魔法ダメージ強化補正(%)


付加:



即席で作りました。fc2ブログは記事に直接javascript書けるので便利ですね
錬金術や魔法攻撃力上昇OPが乗るのか知りませんので、その辺は未対応。
まあ錬金術ぐらいなら自分で確認しにいけるから後で確認します


知識7000まで対応してあります。
小数点第二位がわずかにズレるかもしれません

・追記
錬金術乗りました。
無錬金術
こちらが錬金術なし

有錬金術
こちらが錬金術あり

知識およびスキルレベルに変化ありませんが、表記ダメおよびカカシ与えるダメージが変わってるのがわかると思います


■ギルド石像「ケーメンの冠:枠飾り」について
ケーメン
説明文では「物理、魔法抵抗+ **%」になっていますが、これ実は日本運営の誤訳であり、実際の動作は韓国で実装されている通り「物理、魔法攻撃力+ **%」です
どうやらストリップドレスにもこの石像の魔法攻撃力+が乗るみたいで、こいつを忘れるとかなり付加がズレます。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

