主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


検証GV (ベルセルクスイッチ反転など)

2013年 07月29日 02:07 (月)

■復帰者称号
30日間ログインしなかったキャラクターがログイン時、1週間復帰者称号が付与されて、キャラクター名の横にRTと付く。

復帰者称号
こんな称号がログイン時につきます

確認
右クリックすると使用しますか?と聞かれます。Yesを選択

マウスカーソル
マウスカーソルで対象を選びます。

承諾
相手側はこんなポップアップが5秒間程度出るので、はいを押すと協会支援を貰えます。
クールタイムなしで何回でも使えるっぽいね。

協会支援
ギルド戦でも(開始前だろうと)協会支援をかける事ができます。
需要、あるのかわかりません。Wiz不在時に良いのかな?

あとは、協会支援のブレエビは異常抵抗上昇、低下抵抗上昇効果がないので、スイッチによる異常,低下抵抗反転を受けないメリットがあるかも?
エンヘイだけ先に掛けておいて、復帰者称号(協会支援)によるブレエビを掛ける感じで。

昔、スイッチ対策でBISが居るのにブレエビ掛けないでGvやってるギルドを見かけたことがあるので、そういうギルドには良いかも?
まあ、使い方は各ギルド次第って感じ。


■メイドスキルとか
メイドパラ
強打確率がMAXの15%で、致命抵抗MAXの相手にメイドパラしてる図。強打、結構出ていますね。
白ダメ300出せるようになれば強打で900ダメになるので、面白そう

鎧
全異常抵抗皆無の状態でストリップドレスを受けましたが、鎧解除みたいな付加効果はありませんでした。残念。

皿
スローイングディッシュ(バインドライトの物理板)を使ってみる。
更に精霊ペット(覚醒済み/古代神状態)をON、ダメージカットもONにしてますが強制終了は発生せず。
とりあえず安定している様子。


■ベルセルク称号
真空
敵の真空内でベルセルク称号とハープを使ってみる。
どちらも効果出ました。

ただし聞いた話では、ベルセルク称号を使う際にノックアウトとか受けていると、使用回数だけカウントされてステータスが上がらないみたいな事が起きるみたい?

なお、本検証の本題であるベルセルク称号のスイッチによる反転ですが、反転の影響を受けませんでした。
ブレイズによる支援効果打ち消しでも、ベルセルク称号は残りました。

上手くSS取れなかったので、機会があったらSSを撮るためだけに再GVする予定


あ、ちなみにベルセルク称号使用中のシーフは透明つけていても分身のほうがキラキラ光るのが見えるので、それが見えたら注意して交戦しましょう。



壺ベリー、箱から出す前(箱の状態)なら銀行に預けられるんですね。
ちなみに一般壺は露店に出せます。赤鯖では1億G以上で取引されてるみたいです。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

