主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


奇妙な紫苑の壺(999Lv)使用

2013年 07月27日 21:54 (土)

つぼ

いわゆる999Lv壺。ギルメンがキャンペーンで当てました。

でーもん
第一形態、デーモンストーカーさん。3分間。
1ダメしか与えられませんが雑魚です。

召喚時にクライアント強制食らいやすいみたいで、数名クライアント落ちしたので、復帰待ちしました。
倒そうと思えば50秒以内に倒せる

でーもん倒
倒して1秒後に・・・


あーく
第二形態。アークデビルさん。10分

1だめ
同様に1ダメしか入りませんが、低下かけてしまえば怖くないです

ふぁんとむ

ファントムインパルスで1785ダメ

とうばつ
かなり手抜きしましたが第二形態開始3分程度で討伐

経験値1。

報酬アイテムは・・・ 必ず貰えるわけではなく、私は貰えませんでした。

PTメンバーで一番良いアイテムは再錬成剤だったかな


ファントムインパルスを使っても早く狩れると思いますが、実は今回はファントムよりも優秀なスキルを使って狩りました。
骸骨サンタにも効くので有名なスキルですが、


ネクロスキル「死の予言
HPを一瞬で削り、削った分のHPを5秒間、応急処置に変えるスキルです。これが効きます。

SLv67で敵のHPを50%削ります。

削った敵のHPが応急処置になります

5秒経過すると応急処置が消えて、HP50%削った状態になります。

これによって1ダメしか与えられないアークデビルを3分程度で討伐しました。


999Lv壺を討伐するときは、それらのスキルを覚えたネクロを用意しておくと確実です。

memo:
ストーンキーパー Lv999 HP15396
アークデビル Lv999 HP172814



ほうき
ギルメンがなんか作りました。

ちなみに青増幅あまってたので確認しましたが、ほうきには攻撃速度Lv2までしか付かないみたいですね
まあメイドパラ4フレ上限だったらカンニぐらいしか攻撃速度いらないし、攻撃速度よりダメージのほうが良いですね。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

