主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


壺つかい

2013年 07月26日 02:04 (金)

メイド系記事は→こちら
アリーナでベルセルク検証した記事は→こちら


■壺

壺
じゃん。

しょうかーん
じゃん。

とうばつ
じゃん。

わずか4秒で討伐。

あかん。

ほうしゅう
報酬。Exp.702万

えーっとこれ、経験値ですね。どうやらベリーによって経験値増えるみたいですね

あと、召喚者とPT組んでいなくても攻撃に参加すれば報酬を得られます。

べりー
報酬からはベリーがでました。新鮮のほうは、熟したベリーと同じでEXP140%。有効期限がないので腐りません。

本鯖仕様では銀行に預けたりできません ただし重ねることはできます。


身内のギルド集まって何度かデータ取りました。

召喚者よりレベルが一定以上(±200ぐらい?)離れると、経験値1しか入りません。
ちなみにスフィアもベリーも出してない人は経験値1、スフィアだけ出してた人は経験値2、スフィアとベリー出てた人は経験値3を得てたので、どうやら討伐経験値にベリーが乗ってる感じ。

私(744Lv)で取ったデータ

敵759Lv 報酬Exp313万6676
敵744Lv 報酬Exp702万1958
敵792Lv 報酬Exp150万6788
敵341Lv 報酬Exp3

15Lv離れるだけでかなり報酬経験値が減りますね。

召喚者のLvによって壺モンスターのレベルが変わります。
ちなみに勝利の女神でLv上げた人が召喚すると、女神後のLvにそった敵が出ます。(ただし敵のレベルが高くなるので召喚者自身は不味くなりますが)

壺
そうそう、壺は取引可能です(銀行には預けられませんが)ギルド倉庫にも保管可能


■結論
ベリー美味しいです。



■一般壺について、まとめ
PTメンバー以外が殴ると通常のmobみたいに経験値ダウンしました。

もちろんPTメンバー以外も攻撃に参加すれば報酬のベリーは得られますが、PTメンバーの取得経験値は下がります。
あと、ベリーはもちろん、ギルド恩寵も壺の経験値に乗りました。

ちなみに、殴った人と一緒のPTに所属していれば、別の人は敵を殴らなくてもそのPT全員に報酬ゲット権が発生します。


サンベリー(60分)を使う

ギルド恩寵(120分)を発動させて壺狩り

60分間ベリー狩り

残りの時間を壺報酬のベリーで狩り

おいしい!



Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

