主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


アリーナベルセルク

2013年 07月25日 23:19 (木)

メイドEx武器が貰えるクイズクエの解答については野菜のブログへどうぞ


ベルセルクLv1を取ったので色々お遊び

ちなみにベルセルククエLv1、100匹狩りもラストの1匹狩りも、PT組めばPTメンバー全員同時にアップします

■ベルセルク使用
べる

使用するとキャラグラがキラキラします。

透明系と一緒で、sadファイルとかではなく内部的にグラフィックエフェクトをかけているようなので、
グラ変えによってベルセルク使ってるのを見極める!っていうのは難しそう。

ただ、透明つけた状態で相手視点でベルセルクがどう見えるのかは、今日GVに行った身内の報告待ちです
→透明時は透明が優先されます


■ステータス
ベルセルク

時森卒ってからちょっとしたぐらいのネクロ。光以外のミニペット全種を10回食べて、ほぼ健康特化状態。無転。

そんな貧弱そうなネクロでもHPがすごいことに。

ただ、使いドコロ難しそう。

ちなみに今試してきた限りでは、アリーナではリログするだけで何度でもベルセルク使用可能っぽいです。
まあ回線抜いてまでベルセ称号何回も炊きたい!って人は身の回りに居ないですが。




■壺
秘密ダンジョンクリア時にゲットしました。

壺
取引可能で、ギルド倉庫にも格納可能。
ただし銀行保管は無理。




・勝手にペタペタ
耳

アリーナでベルセルク称号試そうとしてログインした瞬間に、かなり有名なブログ主さんから耳頂きました。
ありがとうございます。実は初めてブログに関する耳頂きました。鯖内の人にすら言われたことなかったのにry

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

