主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


アプデ終了

2013年 07月25日 14:39 (木)

■メイドEx武器
ホウキのEx武器がNPCから出題されるクイズに答えるだけでランダムでゲットできるみたい

→ 回答集は野菜のブログ

クイズ内容はEMの名前とか職業とか答えるだけの簡単?な出題
1Lvでクエ受諾可能なので、捨てキャラ作って報酬ガポガポ。

9月5日まで受けれるみたいなのでRank9補充キット使わずに使い捨てで装備し続けられるね!

ランク9
どうみても最終装備です。
要求ステータス/Lv無しというぶっ壊れた前提条件の上、
メイドUで命中増加が付いているものはほとんど無いので、実質最終装備になりえます。

魔力充電器で効率300%とかにしたらマジで化け物武器です。
100Lv制限のギルド戦とかメイドで溢れるのかなぁ。

0.8秒武器はフレーム計算上、0.75武器と同じフレームになります。
同じ0.75武器であるチンクェディアUltimateと並ぶベース攻撃力を、1Lvから装備できるとか頭おかしい。

ランクEx武器がインフィニティ武器より強い時点で普通にホウキUのゴミ加減はお察し下さい

ニケ履いたままでも武器外れないので、エンチャあればmob狩るクエストもサクサク進みそうですね。



■指枠
転生

この前1転したばかりの、すみれいろで転生者称号Lv1を取得しました。
古都70,60で受けられます。

指枠1個あいたー。

けど、あれ?

3転するまでは、この転生による指スロット増加って、クロネ指しか着用できないんじゃなかったっけ?

日本独自仕様で変更された可能性がありますね。



■メイドスキルシミュレーター
再び貼っておきますね。外部サイト様です
http://null.mys-web.net/



■雪
雪
ここまでやるなら、噴水もクリスマスツリーに変えちゃえよ!



ほうき

えー。ホウキってネクロ武器にできないのかよー。
ネクロに魅力的なDXUとか無かった気がするけど

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

