主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


韓国的赤石動向

2013年 07月23日 20:52 (火)

■ランサーさん
ランサー
ロストサーガというネトゲにランサーさんが参戦したみたい

調べてみた所このロストサーガというゲームは、大手韓国ネトゲ会社と提携して、様々なゲーム作品のキャラクターが登場する事で人気を集めているアクションゲームとのこと(4gamerより)

有名な格闘ゲーム「ギルティギア」や、人気FPS「SPECIAL FORCE」のキャラクター等が既に実装されているとか。
なんか各ゲームのヒーロー達を集めて戦うとか、ネトゲ版スマブラみたいな感じのゲームですね。

それにしても舌出しランサーさん可愛い。初めてランサーがかわいいと思えた。
※日本でサービス展開しているロストサーガでは赤石ランサーさん未実装とのこと


■サイドバーのスキル表
当ブログ右側に設置してる300Lv対応簡易スキル表にプリンセス/リトルウィッチの覚醒スキルを対応させました。
すっかり忘れてた。

残りの光奏師もまもなく対応させます


■変なキャンペ
からあげ
韓国赤石。

ゲーム内の面白い写真を撮ってフェイスブックで投稿してくれた人にロッテリアのチキンオードブルクーポン券をプレゼント!みんなで鶏肉を食べよう!更にこの投稿にイイネ!を押してくれた人は当選確率アップ!

・・・とかいう変なキャンペーンやってます。


■ロトキャンペ
知識比率指が景品かー。

でも知識比指も力比指も、あまり魅力を感じません。 無くても楽しめてますし。
無期限の決戦鯖実装されたらアリーナやめて決戦鯖だけの活動になる人も増えそうですし、もう本鯖の装備にあまり魅力が…

ボトル強くなるんじゃね?とギルメンのボトル姫に話題を振ってみましたが、ボトルの場合は花投げも考えるとTRS指と知識指であまりダメージ変わらないんだとか

知識指無くても既に頂点のダメージ出してるレリ姫ぱねぇっす


■またーり
またーりらしかぬ頑張りで、結果が実ったので、ここから先は名前どおりまたーりするみたいです。
まあ元々ガチギルドでも何でもなくて500Lv台Wizとかが平気で前線にいるギルドでしたが、これからは勝ちに拘らず楽しくギルド活動するそうです

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

