主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


3/1 vs.ULTIMATUM

2013年 03月04日 22:14 (月)

先週の金曜はまたーりのGVがありました。
お相手ウルチ様

集まり
こちらの集まり19人だっけ?20人だっけ?それぐらい。

開始10分、最初の点の動きは失点から。
全体移動の際にやや塊から外れてた味方天使が失点。

しかしそのあとすぐに、
妨害
またーり得意の真空+檻+裏切り同時アタックで相手Wizを撃破。
点差逆転


しかし、またしても先ほど倒された味方天使が昇天。
PC強制終了食らって棒立ちしてたみたいです。
これはしょうがないね。

「どんまいどんまい取り返そう」と前向きな声が味方から。

しばらく得点することができかったけど、ようやくチャンスが到来

再度

最初に倒した相手Wizを裏切りから撃破。
またしても点差逆転


そして最後の1分、追加で檻+裏切りから別のWizを倒して、
結果
勝利。

日に日に、味方の檻のタイミングや真空のタイミングが上手くなってるのが実感できてます。


自分を含め、元々5年以上前から、またーりに所属しているギルメンは言わずもがな
チャットなんかせずとも意思疎通できるけど、
純粋に、またーりのギルド活動などに惹かれてギルドに入ってくれて、
ギルド戦や攻城戦に出てくれる人とかも、
だんだん言葉にしなくても意思疎通できてる感じがとても良いね。

500ダメ出す火力が相手に居て圧倒的な差を感じる時もあるのかもしれない。
でも自分は、またーりみたいな大勢の参加者が協力してタゲ合わせて合計ダメが500だせて得点する。そんなギルドのほうが好き。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

