主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


雑記系

2013年 07月21日 20:36 (日)

■転生

長々と赤石やってましたが、初めて転生しました。

サブキャラですがry
トラップ指が非常に楽しいです。


■コミケ
カタログ
ちょうど今日秋葉原に行ったので、コミケの企業ブースカタログ(無料)をゲットしてきました。
ゲームオンは「会場限定グッズ販売」としか書いてないですね。
未だ詳細不明です。
まどまぎ
ついでに限定販売のまどまぎ三ツ矢サイダーもゲット


■防衛戦
防衛戦
防衛戦がギルド活動の中で一番楽しいかもしれない!
あ、防衛は成功です。


■ナイトドライブ
真夜中
深夜にお台場いってきました。ライトアップも終わった時間なのに同じくナイトドライブで遊びにきてる人が数名居ました。深夜3時だってのにry
(警備員ももちろん24時間2人体制で巡回しています)

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

