主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


7/19 vs.バンディッツ

2013年 07月20日 10:50 (土)

はい。火曜に引き続き金曜日もGVがありました。

夕方ぐらいまで組まれていなかったので今日はお流れかなーと思っていたら、バンディッツ様より後入れ頂きました。

事前情報によると機動力の高い交戦が得意みたい?
またーりの弱点でもあるので、気を引き締めて参戦。

集まり
集まり。安定の3PT

ぎりぎり
今日はHPバーがギリギリおかしくならないHPにしました。
HP10万1000ぐらい超えるとバグるんかな。


交戦
さて、開始後6分で本格交戦。
お相手がワームに捕まった所を、守り真空してる図

裏切って
ただ、真空の外側から相手のリトルを裏切り

先制
先制に成功。そのままリトルに入ってたカバン姫も味方ドラツイが倒しました


裏切り
更に10分後、胴切りしてないからワームが怖いけど、
相手の悪魔に裏切りを入れて、

追加点
追加点を獲得

点差に余裕ができたので、攻めモードにチェンジ

ゴリ押し
相手の天使を腕切りしてコールができないうちにガンガン攻めていきます


結果
終盤にはほぼほぼ崩壊してた様子で、勝利。

お相手火力不足だったのかな。自分のPTだけかも知れませんがHP削れるシーンが全然ありませんでした。
ただ、相手の霊術は非常に優秀でした。真空の大きさからしてSLvが高いわけではなさそうですが、こちらの霊術2枚を1人で封殺してた感じ。
あと全体的に足が速かったです。足が早くて約定すらなかなか入らなかった。Wizさんのヘイストがすごいのかな。

またーりとしてもとても有意義な試合ができたと思いました。
バンディッツ様、対戦ありがとうございました!



■公式ニコ生
新EMが遊びにくるみたいなニコ生やってました。
各ワールドのビッグアイでEMペット討伐イベントやるみたいな内容だったので、ビッグアイに向かってみると

放送事故
公式ニコ生で映し出されたのは赤鯖でした。見事にまたーり紋章つけてる人しかいねぇw

そしてメイドEMのペットであるカニを討伐して、ホロウを美味しく頂きました。

意外とあっさり倒せてしまって、残った時間は赤鯖を映したままEM同士の雑談が始まってしまい、
「どうするよこの空気」みたいな感じになってたので「花火とかは迷惑だから無しとして、なんか面白いことするか… マジカルリング使ってモンスターでEM囲むか?」とギルチャで提案

こうなった
そして、こうなった。


■裏話
るーく
決戦鯖実装したらタイマンしてくれるそうです。確かに聞きましたry
え、結婚のほうに受けて立つって?

■更に裏話
謎

EMルーク氏、赤鯖出身者フラグ?

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

