主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


7/16 vs.鬼組

2013年 07月17日 12:50 (水)

先々週ぶりのまたーりGVです
(自分の場合、先週欠席したので。)

お相手は、鬼組様。
今月の頭に対戦しておりますが、また後入れ頂きました。

集まり
またーり側の集まりは久々の4PT。

といってもいつものWiz2名と剣士1名が欠席。

そして姫イベントのギルドに行っているレリ姫は、サブキャラのドラツイ戦士で参戦。初のドラツイ2枚です。

交戦
開始早々に交戦。こちらの初期位置すぐの場所
400以上のダメが出るドラツイが2枚は、ボトルとはまた違った脅威ですね。

またーりギルメンにも言えることですが、アリーナ1部のギルドは火力を上げるばかりに魔法抵抗という重大なものを疎かにする人が多すぎるので、今更ながら魔法職の時代が来ていると思います。
私みたいにHPタートルシェル着ると良いよ!

真空対決
相手の真空と味方の真空が飛び交う激戦区。
お互い睨み合いの緊張したシーンが続きました。

チャンス到来
その激戦区で、相手の天使に腕を決めてコールができない状態になっているうちに、相手の剣士に檻をかけることに成功。
しかし相手の真空の中で手出しできない。難易度1のボトルも今日は無いしどうしよう!って所に。

先制
ベルさんが真空の外側からやってくれました。


檻からの
相手の移動天使を檻に捕まえることに成功し、

追加点
更に追加点


点差
大分余裕が生まれて、いつもながらの押せ押せムードに。


先制してやや落ち着いたところで再支援した際に気付きましたが、
達成
ハープとかある状態だけど、ネクロ状態でHP10万達成しました。
HP10万超えるとHPバーおかしくなるんですね。初めて知りました。


ピンチ
後半残り数分、油断したところで味方の霊術が狙われて

失点
チーン

そのまま点の変動はなく、時間切れ。

結果
結果、勝利

今回の試合は特に反省点も出ない良い試合だったと思います。
開始後すぐに相手と交戦になりましたが、今日は4PTも集まりながらもPT編成がスムーズだったので柔軟に対応できたし、これだけの人数で正確に統率がとれてたと思います。

ほとんど人数差でゴリ押した感じでしたが、お相手の参加が少なかったのかな。妨害職も霊術1枚と知識悪魔1枚?だけでした。
また是非ベストコンディションの時にお手合わせ頂ければと思います。

鬼組様、対戦ありがとうございました。



■メイドスキルシミュレーター
勝手にリンクさせていただいている.null様がメイドさんのスキルシミュレーターを完成させていました。
この方の作られているスキシミュは覚醒スキルにも対応されているので非常に重宝しております。

あまりにも便利すぎるので勝手に紹介させていただきました。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

