主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


7/5 vs.コンソメパンチ

2013年 07月06日 13:36 (土)

またーりGVがありますたー。

朝の時点で、味方の天使1、Wiz1、ドラツイ1が欠席だと分かったのですが、ギルマスに伝えた頃にはもうGVが組まれたあとでした。

お相手、コンソメパンチ様。後入れさせていただきました。

集まり
集まり。時間ギリギリでINした人がちらほら居て編成に時間かかりましたが4PTになりました。

編成
ただ、PT編成後にふと気づく。
「あれ、24人だから3PTで収まるよね?」

慌てて組み直しました。この時点で開始後5分経過。
もし相手が強襲にきてたら全PT崩壊してるところでした。危ない危ない。

衝突
気を取り直して初回衝突。
本陣は奥で待機してて、移動天使が先頭で待機していました。

すぐに引かれてしまいましたが、なかなか追えず。

きっつ
本格的に衝突しはじめたのは開始から14分経過時。

食らう白ダメは692。近づける気がしません。

味方の真空も"チャンスを作るのための真空"ではなく"味方救出のための真空"になってしまっています。
このパターンに入ると結構きついです。

その後はお互いににらみ合い。

ピンチ

後半24分、相手の陣地に取り残された自分とPTの剣士が襲われて、

失点
剣士のほうが死亡。ソウルガード間に合わず。

追加失点
さらに点を取り返すために深追いした霊術が死亡し、点差が・・・

味方も相手もなんだかんだで参加人数多いので、終始モーション無くなってました。
お互いにモーション無い中の試合になりしんどかったと思います。

再支援中でも
全PT集合で再支援してる最中にも、PTからはみ出した人が一瞬でタゲ合わされて

一瞬で
アスヒする反応もできず死亡

かなり崩壊気味に。


タゲあわせて
しかしラスト1分前、相手の孤立した剣士に全PTでタゲ合わせて

得点
得点に成功!
完封負けだけはなんとか防ぎました。

結果
結果。敗北。

完全に火力負けしました。
真空が後手後手になり、かつ相手の穴を見つけられなかったのが敗因でした。
これだけ味方が居ると2~3人欠席しても普段はフォローできるのですが、今日はきつかったですね。

またいずれリベンジしたいと思います!

コンソメパンチ♪様、対戦ありがとうございました。



そういえば韓国公式がカオスな物作ってました。

USBフラッシュメモリ

すごく・・・グロいです・・・・。

日本のクリエイターに作らせたほうがいいだろうに。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

