主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


6/28 vs.夢列車

2013年 06月29日 15:51 (土)

はい。昨日に続いて連続更新となりました。

今週はまるでブログ更新してなかったのにメイド関係を調べたい人が居て普通に1日300アクセスありました。

今日のお相手は夢列車様。後入れ頂きました。
前回は勝利していますが、最近あのdear様にストレート勝ちしたりと2部にいちゃおかしいギルド気を抜けない相手です。

集まり
さて集まり。
Bis6、Wiz6という最近で最も優秀な補助体制でジャスト24人。
1PT2Wiz2Bisで綺麗に3PTに収まりますね!

衝突
最初の衝突。

ん・・・?あれ・・・この人1部Dギルドの人じゃ・・・?というのがチラホラ。

まあよくある話ですね。またーりでもよくあります。
お互い納得の上で本気衝突。

真空かぶせて
上のSSで写ってる檻かけた相手に真空かぶせて

先制点
とりあえず先制点を取ることに成功!

失点
しかし次の衝突で孤立してた霊術がタゲあわされて昇天。逆転されてしまいます。

被ダメ
白ダメ569+黄ダメ208という合計ダメ750超えのダブスロを受けつつ裏切りをかける

追加点
自分がそのダブスロに潰されそうになりつつも、なんとか逆転返し

追加失点
が、純粋にタゲあわせで味方剣士がつぶされて

逆転される
とったりとりかえしたりの熱い試合に。

檻から
手に汗握る試合でターゲットがブレそうになっても必死に頑張り、檻から合わせて

逆転返し
逆転返し!

そこからは相手の天使1枚のPTの天使を倒して追加点を大きく取ったり、逆に終盤追い返されたりと、終始ぶつかり続け、なぜか味方Wizが暴発したメテオでLA取ったりしながらも

結果
結果。勝利!

いやー、普通に強かった。危なかった。

卵になってレイジ炊き続けている霊術の火ダメとかも恐ろしい。
味方のドラツイが欠席だったので、常に相手のシーフが投げ続けられる状況を作ってしまったのもピンチになった原因だったと思います。

しっかし、前回同様、夢列車様との試合は交戦時間が長くて個人的にとても楽しいです。
またお手合わせいただければ幸いです。夢列車様、対戦ありがとうございました。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

