主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


6/25 vs.月華夜想

2013年 06月28日 22:48 (金)

はい。更新が遅れました。

仕事で中核を任されてるプロジェクトをしていましたが、今日で無事に終わりましたので、また秘密ダンジョンとか行けるかと思います。

さて、火曜のGVは月華様。後入れ頂きました。
集まり
集まり。1PT目のまたーり最速天使が欠席。

そして前から鯖内には居ました足止めリトルさんがアリーナ初参加!


強いお相手なだけに震えながら開戦
衝突
衝突。前回同様ドラツイが痛い
普段からHPタートルシェルというマニアック鎧を最終装備として装備してるウチは大丈夫ですが・・・。

ピンチ
相手の霊術も上手く、真空打ち込まれて袋叩きにされるシーンも。
なんとか倒されず済みましたが


チャンス
開始4分。孤立していた相手のWizを檻に捕らえてタゲ合わせ

白ダメこそ210程度しか与えられませんが

トドメ
真空裏切りから、タゲ合わせで

先制
先制に成功!



死
点取ってすぐに孤立していた味方天使が相手に囲まれて

失点
失点


狙い目
すかさず相手のWizを真空かぶせて

追加点
Wizの中に入っていたカバン姫も一緒に追加点!

その後は一方的に点とり続けて

結果
最初の失点だけで、かなり差がつき勝利。

移動天使の不在と、途中で街送りになったギルメンが2人ほど居てやばいなーと思ったのですが、かなり善戦しました。

月華夜想様、対戦ありがとうございました。



なぜ300Lv対応スキル表なんて作ったのか。

またーりの霊術とWizはスキルレベル250近いからです。身内のスキル計算用

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

