主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


vs.LionHeart

2013年 06月19日 03:02 (水)

金曜日ぶり!火曜はまたーりGVです

お相手、LionHeart様。後入れいただきました。

集まり
集まり。22名かな。剣士2人病欠で、火力不足。

やや不安になりつつ開戦

にらみ合い
にらみ合い。
こちらとしてはあの細道には突撃したくない。

外周に誘い込めないか試行錯誤してみて、

開始から7分、さっそくチャンス到来

タゲあわせ
相手の武道に胴切りが入った瞬間、トラップ指と裏切り、真空を掛けて、

先制
先制に成功!


わーむから 
更にその7分後、胴切り入った先ほどとは別の武道がたまたまワームに掛かったので、ボトルやビットでタゲ合わせて

追加点
ボトル姫がLA。相変わらずえぐい黄ダメだ。

ひとまず1000点以上先制に成功したので、それからは落ち着いてうまいこと試合が運び、得点を重ねました。

失点
ただ、試合終了2分前、相手の天使に粘着妨害していた霊術が倒されて失点。
画面外だったのでSS撮れていませんが、タゲ合わされてしまったようです。

結果
結果は勝利。最後までぶつかりましたが追加点は取れず。

罠や裏切りからの得点が多かった気がします。
剣士陣がお休みだとタゲ合わせが難しいですが、トラップ指を駆使して上手くフォローできてたと思います。
お相手のシフがとても強かったです。味方の回復職が多くて良かった…本当に良かった…。

LionHeart様、対戦ありがとうございました。



・ランクの話
現在1部Cランクはまたーりの他2ギルド。
同格に2勝すると1ランク上がると書いてあって、おー今月すでに2勝したなーとワクテカしたのですが、
1週間毎に計算という気になる文字が。現在のCランクからBランクに上がるには同じ週内で同格に2勝しないとダメなのかな?
同じ週内で同格と2戦組む事すらかなり難しいので、ランクCが現実的に目指せる上限ランクなのかなー。
この辺の計算方法を頑張って考え中みたいなので楽しみにしています



・韓国アップデート
こんにちは。赤い宝石です。
以下のようにバグを修正するための全サーバー臨時点検が進行されます。
お客様たちは利用に参考してください。
一時
2013年6月18日(火)午後6時00分~午後6時30分(30分予定)
内容
◆バグ修正。
- イベント文字アイテムとイベントのリングアイテムが交換されない問題を修正
- 200レベル以下の秘密ダンジョンで召還壺アイテムがドロップされた問題を修正
- 廃鉱10階の秘密ダンジョン入場後、起動時に移動不可の問題の修正
- 出席チェックイベント6回報酬の武道家セットアイテムが受けられなかった問題を修正
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
ありがとうございます。




そういえばプレスカンファレンスの参加記念品、6月下旬プレゼント予定だったけどいつ来るんだろう。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

