主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


EMのペット討伐

2013年 06月15日 18:03 (土)

EMのペットをこらしめるという意味不明なキャンペーン・イベント

http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?curpage=&ntc_num=4871


DJのペット
テロップが出てMAP名が出てたのでさっそくアリアン→へ
このSSは低下後のものですが、低下前は999Lvでした。

低下前はギルメンの850超えたシーフが白ダメで2万とか貰ったらしいので、えぐいですね。
低下する前は普通に崩壊してたみたいです。

ホロウ
5分程度で討伐完了。
報酬はホロウと宝箱?宝箱はたまたまなのかな?

宝箱
LAとった人しか開けられないので、真相は不明です。

魔法ダメ無効だったので物理で叩きこむしかないです。
ただ、物理を当てるとなるとそれ相応のレベルが必要です。


一つ前に記事にしたモンスター召喚システムの999Lvの敵もこんな感じなのでしょう。

17時38分ぐらいに湧いて、5分後ぐらいに討伐完了。

モンスター討伐イベントも999Lvの敵を10分以内に討伐する感じになるらしいので、低下があれば余裕っぽいですね。

ただ、別鯖では別のmobが湧いたらしいので、注意が必要です。
範囲魔法撃ってくる999Lvのmobや、カウンターでワーム吐いてくるmobとか出てくるとやばいかもしれません。
また、EMDJのペットはホロウが景品でしたが、EMによって景品が違うかも?w

ちなみに相変わらずテロップが出ないMAPがあるようです。ギルドホールは安定してテロップでるらしいですが。


■数字認証
数字認証

先ほどのログイン鯖障害の時に見ました。
残り時間おかしい。

2^32 符号なしinteger型かな。.netでいうところの「UInteger」型。
しっかし残り時間なんて60秒以内なんだからそんなところbyte型みたいな小さいデータ型使えばいいのに…

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

