主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


6/11 vs.Seven☆Stars

2013年 06月12日 21:35 (水)

久々に真面目なGV記事だー。

火曜はまたーりのGVでした。
先入れしてても組まれず、1部で先入れあいてた橙鯖のギルドに入れようかー?っとギルマスと悩んでた所で、後入れ頂きました。

お相手セブンス・・・ん?

え、(そっちの)Seven☆Starsさん!? (なんて失礼な

どうやら事故ではないらしい。
ということでいつも通り気合を入れていくことに。

集まり
集まり。3PTフル


挟み撃ち
とりあえず相手を囲み、逃げ道を真空で塞ぎ、残りの2PTで攻撃へ。


逃げられる
しかし、真空を使い逃げられてしまう


ボトル
そこで赤鯖最強ボトル姫が真空だろうと問答無用で4000ダメ出す難易度1のボトル投げで攻撃

先制
先制に成功!


敵真空
しかしお相手には霊術4人?も居て、真空を惜しみなく使われて阿鼻叫喚

4レベル天使
噂には聞いていましたが、初めて見ました4レベル天使。
もともと1レベル天使だったって聞きましたがその辺り詳しくありません。

その後は押せ押せの試合になりましたが

かてぇ
相手の剣士さんかな? 檻かけて腕入れて裏切りまで入れてパラしたのですが倒せずコル回収されてしまいました。
シマーのブロックと回避すごいなぁー。

後半残り3分頃?

ピンチ
味方天使がタゲ合わされたところに檻かけられて、更に真空まで打ち込まれて

失点
なむなむ。

かなりの点差ついてたのに最後まで諦めず、一瞬の隙から点を取った相手の姿、かっこよかったです。
この我慢強さとほぼ崩壊した状態なのに統率とれている所、またーりでも見習いたいなぁと思いました。

結果
結果はこちら。

前記のように妨害が豊富でした。足止め職が居なくて味方の天使が自由に動けたのが大きかったと思います。
全体的に属性抵抗低め?ドラツイでも500ダメ出たり、大地抵抗が足りずストーンタッチで石化する人も居ました。
BIS天がそんなに多くなかったのかもしれません。

ただ、普通に職種も揃ってますしタゲ合わせも上手かったので、ここは強くなりそうだなぁと感じました。

Seven☆Stars様、対戦ありがとうございました。



メンテナンス中です。

昔懐かしいサイトを巡回しています。

RedStone 格闘ゲーム
懐かしい。普通にハマった記憶があります。


North Wind
昔赤鯖にあった初心者育成ギルドのサイトです。
ここの赤石Flashはどれもクオリティが高かったです。今は一部のFlashしか残っていませんが・・・。

赤石Flashと言ったらちりめんさんのFlashが大好きでした(笑) (もう公開されていません)


RED STONE漫画描いてた人のサイト探しているのですがもうどこだかわからないや。
ウルフマンが20Lv超えて要らなくなったキャンディーSP食いまくって虫歯になったエピソードや、全身鎧の剣士の鎧の中に蚊が入ったエピソードなんかがシュールで面白かったんですが、どこだったかなー。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

