主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


5/28 vs.dear + 韓国赤石10周年

2013年 05月29日 22:00 (水)

■またーりGV
定例の火曜です。
お相手dear様。後入れ頂きました。

集まり
集まり。Wiz2名欠席なんですが3PTフルに収まるという喜んでいいのか悪いのかわからない人数。

そしてお馴染みのdear様という事もあり、例のごとく自分は別PTへ

悪魔2枚
相変わらずこの相手悪魔さん2人が上手い。味方の塊に飛び込んでくる。
前回も前々回もワームや檻から失点してるので、絶対に殴らないように!とチャットで指示。

お相手様、今回はそれだけでなく味方の塊に飛び込んでくる霊術師さんが増えておりました。
怖い怖い。

ヘルプリズン
前半は良かったのですが、開始から10分経過するぐらいで、なんとかして先制取りたい味方達がチラホラと悪魔を叩いてしまうシーンが見られる。
もう死亡フラグ立ちまくり

ぎゃあああああああああ
Gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!

失点
あっという間の出来事でした。
案の定、死因が前回前々回から全く変わってないという。

まるで成長していない(最初の10分間は成長した!)


先制とられたし、相手も大きく引くかなーと思ったのですが、

交戦
今回は一変して、かなり交戦してました。
序盤からなんか雰囲気違うなーと思っていたのですが、いつも以上に交戦時間が長い。

710点差しか無いので相手からしても逆転されるリスクがあるのに・・・?

ただ、交戦してても全然得点取れない。


開始から20分、全く得点することができず徐々に焦り始めた時、連続失点。
連続失点

点差が開いてからは更に相手のほうから攻めにきて、こちらの真空発動も後手後手になり悲惨な状態に。

ただ、終了3分前にようやくチャンス到来!
裏切り
万病が尽きたのか、裏切り掛かったまま走る武道を撃破!
ようやく得点。

結果
ただし、逆転までは至らず、結果は敗北。

いやー、強かった。
今までの試合は交戦時間が短くて、相手の強さもわからず、単に移動速度の差で勝てないと思っていたのですが、
今日は雰囲気が違ってめちゃくちゃ交戦していました。ただ交戦してみてわかったけど普通にお相手強い。まるで隙がないし、すごく硬い。
個人的にとてもいい試合だったと思います。楽しかった。

dear様、対戦ありがとうございました。



■反省
決定力不足、火力不足を感じました。
もうちょいタゲ合わせ上手くやって瞬間ダメージ上げたいところ。

もちろん自分もターゲットに対して正確かつ高速に裏切りを入れる必要がありますが・・・。

現状、どうしても参加メンバーなどにより相性が悪い対戦相手というのはありますね。
そこら辺をどうにかして克服して、様々な状況に対応できるようになりたいです。



■韓国赤石10周年イベント

韓国キャンペ1
10周年にちなんで10日イベント。
期間中に10日以上ログインすれば再振り巻物全員プレゼント

韓国キャンペ2
経験値/ドロップボーナスイベント。イラストが可愛い。

韓国キャンペ3
友達紹介キャンペーン? 相変わらずイラストが可愛い。

韓国キャンペ4
景品の中に見慣れないアイコンがあると思ったら装備バッジ(50Lv)でした。
日本とアイコン違うんですね。

韓国キャンペ5
決められた日にNPCに話しかけると出席印を得れる。5個印を集めると指輪プレゼント。

10周年記念リング(永久)
すべてのスキルLV +3
光ダメージ1~3000
3秒間 命中/回避無視
火恩寵+30秒
水恩寵+30秒
地恩寵+30秒
風恩寵+30秒
*装備中オリジナルエフェクト(nds2.sad)
*2つ以上着用不可
*取引不可/銀行取引不可/複製不可

なんという性能。日本でも実装はよ。



■韓国赤石バグ修正
・霊術師/闘士/光奏師のスキルオプションの表示が、フィールド上でおかしくなる不具合修正
・[メイド]スキルオプションが付いたアイテムを表示するとクライアントが強制終了する不具合修正

もうメイドOP品が出るようになったんですね韓国は。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

