主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


メイドさん40%

2013年 05月27日 20:16 (月)

■赤い宝石10週年
10週年

日本では8周年となりましたが、本場韓国では10週年を迎えるRED STONE (韓国名: RED GEM)
10週年記念イベントやアイテム等が登場するかもらしいです。

5月29日に詳細発表される予定です

■メイドさん
メイドさん
土日に見たら20%だったのに今日見たら40%になっていました。

6月の実装に向けて大忙しで開発中?
メイドさんの詳しい情報については6月4日解禁だそうです。

そういえばかーなーり聞き流してたけど、「メイドと言えばご主人様ですよね」的なニュアンスの発言があったような気がするので、そーゆースキルも追加されるんかね。
PT支援系スキルは得意ではないという発言もあったので、補助職ではない模様。


■ストーカーに注意。
監視
カンファレンス開催中もこまめにブログチェック!運営チームとして当然ですよね!

運営がわいつあんてなから飛んできたら面白かったのですが、さすがにそんなことは無くGoogle検索から飛んできたようです。
(ちなみに今日もgameonからアクセスありましたry)


■日韓決戦大会
そういえば韓国のニュースサイトに決戦サーバの日韓頂上決定戦に関する記事あったけど、日韓戦は日本で行われるみたいですね。


■獣人
獣人
あと、プレスカンファレンスで光奏師の裏職の仮名が「獣人」になってて思い出したけど、
新キャラクターXの職業名募集!みたいなキャンペーンやってた2010年の時点で既にネタバレされてたよね。

・・・天上界の住民の一つである獣人(じゅうじん)一族出身・・

天上界精鋭兵

・・・まさか、ね?


■誰だっけ
モンスターだっけ?
こんな敵居なかったっけ?

え、これ・・?

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

