主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


5/24 vs.コンソメパンチ

2013年 05月25日 16:27 (土)

今週は火曜に続き金曜も無事相手が決まりました。
お相手、コンソメパンチ様

3/29ぶりの再戦です。後入れ頂きました。

集まり
集まり。ジャスト3PTフル。今回も普段と違う構成で組んでみました。

相手集まり
お相手、戦績登録サイトによると18人居たらしい。

2つの丘はこのMAP中央にある細道がネックですね。またーりの苦手な部分です。
怖いので霊術師を先頭に一気に駆け抜けるのが一番いいですね。


交戦しつつもなかなか点が取れず、開始12分にしてチャンス到来
裏切りからの
メインの交戦PTから離れた所で、孤立した天使を発見し、裏切りから

先制
先制に成功。自分も普段と違うPTに所属したのですが、こっちのPTのほうが動きまわりやすくて良いわー。

タゲ合わせ
更に孤立していたウィザードを発見し、全PTで襲撃

ダブスロ飛んで
コルされてしまいましたが、ダブスロ飛んでって

ビット
更にビットが2発飛んでって、得点に成功。

裏切り

裏切り2

裏切り3

とりあえず裏切り入りやすかった印象。
約定とか裏切り状態のまま走り回ってる相手も居たりして、前回の試合とかなりイメージが違いました。

失点
ですが終盤戦、ワームからタゲ合わせで味方姫が死亡

失点2
更に相手真空と檻を合わされて味方シフが死亡。改めてSS見なおしてみたら絶望的な光景が広がっていました。

結果
ただ、そのまま序盤の勢いを保ち、勝利!


後半、やや補助が薄めだったPTが4人倒されたのが痛かったですね。

相変わらずお相手火力は凄かったです。
ただ、前回よりバラけたり裏切り入りやすい印象が残りました。
こちらの後半戦の失点も反省すべき点でした。

コンソメパンチ様、対戦ありがとうございました。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

