主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


カンファレンスリアルタイム更新

2013年 05月24日 15:29 (金)

はい。プレスカンファレンス当日となりました。

前回の日記で書いたように、遅刻します。
ヘタしたら会場入りできません。

もし会場入りできたら、この記事を会場内でリアルタイムに更新していきたいと思います



・韓国公式(11:20更新)
新職情報はまだありませんが、本日14:20~15:00で韓国公式がホームページメンテナンスを実施するそうです。
恐らく、Webメンテ後に韓国でも新職情報を公表するのではないでしょうか。

予想どおり、新職情報は日韓同時発表って事みたいですね。

・間に合いました
→間に合ってない。3時10分ぐらいに着きましたが普通に受付してくれました
なんか社長が挨拶してます。

新キャラはメイドだとか

キャラグラ見ました。こてこてのメイドでした

武器はモップ、ほうき

ただし物理不向き


・会場
ほぼほぼプレス。ユーザー参加は50人いるか居ないか


・コスプレ
新職のメイドの格好をした本職のコスプレもあれば、ユーザーでコスプレしてる人も居ました。
気合い入っててすごいな!



金鯖
8月。ただし本鯖に転送できません。
金鯖が本鯖となります

大規模アプデ
7月

決戦鯖
9月から常時オープン
ただしスフィア系所持時のみ参加可能

こーそーし裏職
獣人。来年実装

メイド裏職について
プリンセスの姉で赤い悪魔の娘。来年末予定
メイドが怒ると角が映えて魔の力を放つ化け物に変身する

モンスター召喚について
よくわからん

転生ボーナス
スキル、ステータスボーナス値を更に上昇

決戦鯖
以前同様300Lv固定

覚醒スキル
アチャは火雨、悪魔はアラクノなどの画像を確認

決戦鯖日韓戦
今年の年末に予定

覚醒スキル
すべて実装後もしばらくは対人戦で使えない


・ギルド戦ルール改変
・新ミニペット種
韓国で検討中とのこと



■続き
参加者戦利品などは次の記事

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

