主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


2/24 vs.BlackCocks_Horse

2013年 02月25日 21:05 (月)

ということで日曜はBAWのGVでした。

集まり
集まり。9人 1PT + 1名(自分がソロ)

先制
最初の衝突。
相手も霊術1名がソロだったようで、
コール回収されなくて孤立している所を裏切って撃破

連続得点
その後も失点しつつも味方真空から連続得点。

しかし泥試合はここから


点の取り合い1
逆転されて

点の取り合い2
逆転して

点の取り合い3
逆転されて

点の取り合い4
逆転してry


いかんせん相手にも赤鯖三本指に入るレベルの霊術が居て、とったりとりかえしたり。
妨害の数はこちらの方が多いけど、火力は相手のほうが高いし…


結果
最終的に勝ちましたが、戦術的には完敗でした。

うがー、お相手さんの方がお上手でしたわ

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

