主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


5/21 vs.LionHeart

2013年 05月22日 03:30 (水)

今日は火曜なのでまたーりGVです。

お相手ライオン様、後入れいただきました。
まさか2週間で再戦すると思っていなかったのですが、
対戦相手が居ることは良いことですね。

集まり
集まりは25名。
前回の反省で「ソロが発生しないようにしよう」という事で4PT作りました。

なおかつ前回の反省を活かし、PT編成を対移動天使対応に改修し、
自分も今までのPTから別のPTに移動しました。

大移動
さて開始するも、前回と同じく本陣から離れたところに天使3人が控えていつでもコールできるような感じで、なかなか交戦できず、4PTによる大移動。

追いながら、ふと、相手の天使に移動頼り切っているのか、相手本陣には棒立ちしてる人が多い事を確認。
なおかつ相手の天使はショートコルを多用せず、逃げる場所を悟られないようにしてか、大幅に距離を取ってからコールしている事に気づき、天使じゃなく本陣を狙う戦法に変更。

檻真空
そして開始から15分経過したあたりで、ようやくチャンス到来。
相手の天使がコール後、本陣から離れるように移動してる最中に、残ったリトルを真空檻から撃破

先制
先制することに成功!

こちらが先制しているけど攻めてくる気配が無いので、更にこちらからぶつかりに行く。
いたたた
被ダメが結構痛い・・・。けど新PT構成は補助が充実してるので割と危険はなかった感じ。

25分経過の終盤戦、
追加点
相手のウィザードに檻真空を掛けてさらに追加点を獲得!

裏切り

裏切りから武道家を倒したり、真空も何もない状態でタゲ合わせからBISを倒したりして、
結果
結果、勝利。

前回の敗北試合後の反省会で意見を出し合った、新PT構成を本日さっそく導入してみましたが、それが大きかったと思います。
あとは、前回みたいにソロの人やBISなしPTが発生しないようにしたのも大きな違いだったと思います。

今回、後入れいただいた形になりますが、リベンジできてよかったです。
LionHeart様、対戦ありがとうございました。

PointPrinter
ポイント

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

