主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


5/19 鯖内Gvとか

2013年 05月20日 15:42 (月)

・Burning_Angel_Wings
ギルマスが記事にしていますが、BAWが鯖内から鯖間へ移動になりました。
日曜の鯖内22:20以降が壊滅状態になったのと「そろそろ鯖間いけやー」という声があったので。

今のところ予定としては、日曜と月曜に鯖間GVやるらしいです。

さすがに鯖間で1キャラクターを3日移籍で掛け持ちする気はないので、私はサブキャラで所属することにしました。
と同時に、今までBAWで出てたギルメンシーフなんかが鯖間化で出られなくなるので、かなりギルドとして弱化した状態で鯖間スタートとなるようです。


・青い春
実は水曜の方が酷い状態なので、水曜オンリーで活動してきた青い春は、日曜にGV組むのも視野に入れているそうです。

先週の水曜なんかは1ギルド組まれたか組まれてないかってレベルなので、そろそろ鯖内自体が日曜オンリーになりそうな臭いがしますので、その流れを汲み取っての対応かと思います。


・所属ギルド整理
こがれいろ
Devil こがれいろ
またーり所属
すみれいろ
Necromancer すみれいろ
Burning_Angel_Wings所属
ひすいいろ
Wizard ひすいいろ
青い春所属
こんな感じでGV活動をしていこうと思っています。
GV自体は上記キャラクターで出ようと思ってるけど、ギルドダンジョンとか攻城戦とかでギルド転々とするんだろうなぁと思いつつ・・・。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

