主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


5/17 vs.dream~夢~

2013年 05月18日 21:05 (土)

はい、火曜日GVなかったので先週ぶりのまたーりGV。
お相手はdream様、少しランクが離れていますが、ランキングサイトではまたーり落ち目だし今年1月に敗北していますので、リベンジを兼ねて後入れさせていただきました。

集まり
集まり。ギルメンリストの光ってる人数と実参加数が噛み合わず、開始後6分ぐらいPT編成にグダついていました。
もしこの開始6分でお相手が攻めてきたら間違いなく全PT崩壊して敗北してた。危なかった。

点数板
実は戦場転送後にクライアント強制食らったせいで点数板が見えません。

失点
開始数分後、味方の天使牽制武道が相手の中心で落とされ失点。
なんか前回の試合のデジャヴ・・・。

蛛糸
相手を追いに行くも、相手の悪魔を殴ってしまい蜘蛛糸を吐かれて身動き取れず・・・。

ん・・・待てよ・・・?蜘蛛糸って敵も味方も引っかかるよな・・・?

裏切り
相手の蜘蛛糸を逆手にとって、相手の悪魔を殴って蜘蛛糸に引っかかった相手のWizを裏切りから狙い逆転に成功!

追加
さらに同様に相手の蜘蛛糸を使って追加点を取っていく。さすがに途中から相手の悪魔が蜘蛛糸の使用をやめました。
が、序盤の得点が大きく効いて、そのまま得点を重ねて

結果
結果勝利!

点数
点数板が表示されてなかったのでプリントプリンターの結果を貼っておきます。
最終的に775vs11710で勝利でした。



・キーロガー被害(迷惑メール)
昨日パソコンガードとやらのを使ってみる為に一度ワンタイムキーを解除し、その後やっぱりパソコンガードよりワンタイムキーのほうが良いや。
ってことでワンタイムに戻したのですが

今まで一度も迷惑メールとは無縁だった携帯のメアドに今日現時点だけで20件を超える迷惑メールが届きました。
もう10年以上メアドを変えていなくて今まで一度も迷惑メールなんて来たことなかったのに、昨日のワンタイムキー設定後から一気にこの迷惑メールの山・・・。

どうやらフリーソフトをインストールした際に勝手にインストールされたブラウザツールバー(snap.do)が、ブラウザ寄生型キーロガーだったみたいです。
しかも厄介なことにセキュリティソフトではウィルスとして感知してくれません。


とりあえず問題無いであろうパソコンからRSのパスワードを変えておきました。

DSC_0086.jpg
フルHD(1920x1080)を超える解像度の液晶を新調したので、いい機会だしメインパソコンは今夜中にでもリカバリすることにします。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

