主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


5/12 vs.乱舞蝶 + GvPointもどき

2013年 05月13日 19:47 (月)

日曜はBAWのGVがありました。

お相手は乱舞蝶 様。後入れ頂きました。

集まり
集まりは10人。霊術無し。
相手も霊術無しでした。

序盤からかなり有利に進められました。

被ダメ
ただ、シフ武道が多く、中盤から味方が足止めで涙目になってました。

被ダメはなかなか。タゲ合わされたら危ないシーンも。

裏切り
ただ、序盤から中盤にかけて、かなり裏切りが入りやすかった印象。
たぶん100回以上裏切り入れた気がする。

結果
そんなこんなで、BAWに昔から居る姫さんが失点しながらも勝利。

乱舞蝶様、対戦ありがとうございました。


■GVpointもどき。
とある廃人姫様がポイントプリンターと呼ばれる物を作ったそうです。

C# (.net framework 4.5)で作られてるのでVista以降でのみ動作する様子。
.net framework 2.0でウチも同じような物を作ったのでXPの人向けに公開することもできますが、本人の許可を得てないのでごめんなさい。

ポイント
今回のGVも取りこぼし無くCSVとして保存できました。

GvPointと違って、得点時間も見れるようです。

本人のブログでウチが使ったのと同じ体験版を公開しているようなので、興味ある方はどうぞ。
起動してIPアドレスが表示されてもファイアーウォール設定しないと取得されないので要設定だそうです

なんかこういうので、ギルマスが試合終了後にワンクリックでアリーナ戦績登録サイトに点数を簡単に投稿できるような機能つけたら便利な気がする。


■今日のあんずさん
DSC_0068.jpg
やっと冬おわた~
DSC_0070.jpg
やはー!

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

