主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


5/5 vs.BlackCocks_Horse + 運営が来ました

2013年 05月08日 14:13 (水)

前の記事と順番が逆になってしまいましたが・・・

日曜はBAWのGVがありました。お相手は黒馬様
2ヶ月前に敗北しているので今回はリベンジマッチとなります。

対戦カード
対戦カードによるとお互い霊術無し。
先月末ぐらいからBAWもこれからはP戦して攻城戦をしよう!となったのでGVに関係無い代表メンバーが増えてます。

集まり
集まり。これは殴り合い試合になりそう。

先制
開戦して最初の衝突はレベル低めの天使を倒し先制スタート。
さらにこのSSに写ってる相手天使にタゲを定めて

檻からの
檻からのー

追加点
追加点。

とりあえず先制点とれて一安心したのですが、実際本陣とぶつかってるとなかなか得点できず、
ぶつかりあい
ぶつかり合って、長時間交戦してるのですが

おしい
惜しい場面もありながらも10分ぐらい点動かず

失点
ついにはWizとペアPT組んでたシフが落とされ失点。

あぶない
更に味方シフが左で狙われ始めて

ちーん
耐え切れず死亡。相手の火力は互角か、相手のほうが上。
裏切り入りやすい相手が多かったのがせめてもの救いか

結果
なんとか以後の失点は無くして勝利。

相手にネク魔と霊術が居たら負けてた気がします。
前回負けた時も相手に悪魔2人居た時だったと思うので。
なんにせよリベンジ成功できて良かった。

BlackCocks_Horse様、対戦ありがとうございました。



韓国赤石アップデート情報 5/8

こんにちは。赤い宝石です。

以下のように赤い宝石定期点検が進行されます。
お客様たちは利用に参考してください。

日時
2013年5月8日(水)09:30~12:30

内容
- [噴水と祝福の石の彫刻]クエストアイテム[妖精の宝玉]を持っている
  と[支援要請]クエストが進行されなかった問題を修正。
- 宝箱を開けた時、体力ポーション類アイテムにスキルOPが付く問題を修正。

赤い宝石と共に楽しい時間になってください。
ありがとうございます。


韓国赤石
本日韓国アップデート後の韓国クライアントのバージョンは0.0624です


このブログはゲームオンに監視されております。
運営

多分プレスカンファレンス申込者の審査中かな。
わざわざブログを確認しにきたってことは、とりあえず当選候補者に含まれてるってこと?期待していいんだよね?

これ、別に記事ひとつひとつ読んだりしてるわけじゃなく、
ブログ上にRED STONE公式のバナーがあるか、
コピーライトがちゃんと貼られてるかチェックしてるだけっぽいね。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

