主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


5/7 vs.LionHeart

2013年 05月08日 01:32 (水)

はい、日曜は鯖内でBAWのGVがあったのですが、そういえば記事書いてなかった。
まあとりあえず、またーりの記事書こうとしてたのでそちらを先に書きます。

本日はまたーりGV、お相手LionHaert様
2年ぶりぐらい?

事前情報によるとエンジョイプレイRS様と合併してるらしい?

集まり
またーり集まり。25人。

お相手は2PTフルぐらい居たかなー。

とりあえず開戦!

行っけー
お相手を見つけ一気に突っ込むぞ!

交戦?
あ・・・れ・・? 2秒も交戦しない間に探知範囲外に移動した様子

相手みっけ
もっかいぶつかるぞー!

あ・・・れ・・?
あっれー。
お相手、本陣とは別にコル用天使3枚ぐらい戦場反対側画面端に居るらしい。

作戦会議
むむむ、どうしたものか、と作戦会議。

籠城して0対0でも良いから試合終了させるか、またーりの苦手な追いコルで負けてもいいからもうちょい交戦した試合するか、
どちらにするかギルド内で多数決をとったりして、

攻めることに。

3秒
相手にぶつかってコルされるわずか3秒以内で檻かけて真空かぶせたりしてるのですがなかなか得点できず、

失点
予想通り攻め戦が苦手なまたーりは失点してしまう。

失点してからは更に追っても追っても交戦できず、
こちらの失点を重ねてるだけになり、
結果
結果は敗北でした。

お相手はネク魔がいなくて、霊術も1人しか居なかったのですが、火力が凄かったです。
わずかな交戦時間なのに、こちらをバタバタ倒せるあの火力は憧れます。

LionHeart様、対戦ありがとうございました。



やっぱり移動速度の早い相手の場合を考えて、またーり側も何かしら対策を考えないとだめですね。
味方武道陣を強化して対移動天使対策PTを新規に作るとか、色々試行錯誤してみたいと思います。

それにしても最近、人数が豊富なギルドが増えてきた気がします。
大人数vs大人数の試合はやっぱり楽しいですよね。

鯖内で少人数参加のGVに出ると鯖間以上に良く死にます。
大人数の強みは、敵のタゲが分散されて生存確率が上がる部分もありますよね。やっぱり。

あ、そういえば全然関係ないのですが、テイマーが再び対人戦で大活躍できるスタイルを思い付いてしまいました。
近々鯖内で披露する予定です。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

