主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


02/22 vs.月下美人

2013年 02月23日 02:04 (土)

水曜、青い春のギルド戦が無かったので、本日またーり戦の結果を。

集まり
集まり
8:7:7の3PT、22人。
相変わらず霊術2 悪魔2(自分含む)という妨害構成

序盤早々に味方姫が腕折りで死亡。
その後、追撃を図ろうとした自軍の移動天使も檻に掛けられ死亡

もう早々に先行き怪しいですが、ギルメンは諦める気一切無し。


完璧なタゲ合わせ

味方真空+檻+裏切りの絶好のチャンスが訪れるも、
すごい速さでコール回収されてしまいなかなか得点にならない。
蟻も掛けてあるんだけど得点できなかったなぁ。


そんな戦いで開始から14分

今度こそ

味方真空+檻でようやく初得点。

更に数分後、相手のややコール少なめのPTの霊術をタゲ合わせで
(真空や檻無しで)倒して逆転!

逆転の瞬間はついつい歓喜のあまり叫んじゃいました。


妨害の力を遺憾なく発揮し、
その後は無失点、追加2得点で試合終了

結果

対戦ありがとうございました。

こちらの得点、全部ボトル姫のLAでした。
味方ドラツイの黄ダメが400、
ボトル姫の黄ダメが最大2800ほど。

属性抵抗がやや少なめ?まあいずれにしてもタゲ合わせも完璧でした。

力比指が無いので単体の火力が低いですが、
タゲ合わせで瞬間火力を高められたのが良いですね。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

