主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


4/26 vs.dear

2013年 04月27日 01:47 (土)

水曜の青春GVは無かったので記事無し。
(あっても飲み会で出られなかった)

本日はまたーりGV
お相手dear様、前回、前々回と負け続けています。

集まり
集まり。21名・・?
あ・・・れ・・・、Wiz無しPTが発生してしまう・・・
まあ気持ち次第でなんとかなる!

気の持ちようで結果は変わるはず!

そんなこんなで試合開始。

試合風景
お相手霊術2枚? 3枚?で、真空の打ち合い試合っていう感じ。
あと相変わらず味方はワーム出し過ぎぃ。

戦場は砂漠なんですが、追って追われて移動しながら戦って最終的に20週ぐらいした気がする

チャンス
開始から17分、ようやくチャンスが!

孤立してる相手に檻を掛けてタゲ合わせ

とったどー
見事に倒してようやく先制!

真空の打ち合い
それからも更に真空の打ち合いで衝突が続き、お互いに点が取れない状態。

が、

逆転
残り1分で味方姫が真空から逃げきれず倒されて逆転されてしまう。

結果
1分ではどうにもできず、そのまま敗北。
いやー、惜しかった。15点差。
でも前回より点差縮まったのは大きな進歩。次は勝つ・・・勝ちたい。


前回同様ワーム出しすぎた。そこから危険になるシーンが多かった。次はもう殴らない。
あと今日は各職の強みを活かせなかった。味方魔法職はもっと活躍できたはずだなー。
自分もタゲ合わせがまだまだ下手。攻めコルの時に狙い目の名前言われてもとっさにタゲ合わすことができぬ。

dear様対戦ありがとうございました。
いつも反省点が見つかって有意義な試合させていただいています。



ゴールデンウィーク突入! 来週GVあるのかなー?
自分カレンダーどおりの休日なので、火曜日は平日扱いだしGVあると嬉しいなー。と、ギルマスにたのみこむ。

またーりのGVは戦術考えるのも一興です。

500Lv代の人が最前線で戦ったり、ドラツイが無双したり、遠距離職より剣士とかの方がLA取れたり、いつも新しい発見や驚きがあります。
やっぱりこのゲームはMMORPGらしく多数多職が協力して活動するのが楽しいですね。

あ、明日から京都旅行2泊です

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

