主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


4/23 vs.月華夜想 + プレスカンファレンス

2013年 04月24日 01:22 (水)

はい、またーりGVです。
お相手は月華様。同ランクですね。

集まり
集まり、3PT。お相手は2PTフルぐらい?

先制
相手の3枚いるドラツイの中の1枚を裏切り蟻で倒し先制

失点
が、間もなくして孤立してた味方霊術がトラップ掛けられて死亡

でも4点差でギリギリ勝ってる

連続得点
ヘルプリズンを発動させたところに真空を撃ちこみ
特典版
連続得点。ここから流れが来て優勢な試合ができた感じ

平時
真空や檻が無くてもゴリで倒せる場面も。

レリ死
しかし腕切りで封じてた相手のドラツイが回り始めると高ダメが出て味方姫が蒸発

ミニペ
それを逆手に取って、ダメージカットを炊いて覚醒精霊ペットのダメージ反射でLAゲット。

結果
結果。ウィザードは多かったので全体的に硬かった印象。

相手のドラツイは脅威でした。
自分は鎧がタートルシェルベースなので平気でしたが、味方のHPゲージはガシガシ削れてた感じ。
長時間交戦だったため、後半物資がきつかったです。

月華夜想様、対戦ありがとうございました。



そういえば公式で重大発表?がありましたね。

今朝10時の段階で既に「PP」というタイトルのイベントページが作られていたので、なんかしらオフラインイベントだろうとは思っていましたが。
予想してたゲームオンフェスは今年無さそうですね。

このプレスカンファレンスは年間アプデ情報の公開だそうです。
おそらく自分が以前記事にした韓国アップデート情報と同じものだとは思いますが、

このプレスカンファレンスの開催日から考えると、毎回定番のアレですかね。
6月に韓国で追加予定の新職情報を、スキルとかの情報まで日韓同時発表するのではないでしょうか?
あくまで予想ですが。

というか平日の15時なんかに定員の80名もプレイヤーが集まるのでしょうか・・・?
日曜に開催された五大都市決戦ツアーの東京大会でも150人程度の規模だったのに。

開催場所の六本木のレストランは私の職場から徒歩15分圏内なのでフレックスタイム使って早上がりすれば行けないこともないのですが、
平日、仕事帰りのスーツ着たプレイヤーが、鯖名とキャラ名書いた名札ぶら下げて会場に居たら異色すぎるよね…。

そもそも当選するかわかりませんがー。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

