主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


4/21 vs.Architecture

2013年 04月22日 01:25 (月)

はい、金曜のまたーりGVは無かったので記事無し。
(鯖内でサブギルドと交流戦やったりしてましたが)

本日は鯖内でBAWのギルド戦。

お相手アーキテクチャ様。
システムアーキテクト試験合格を目指してる自分にとっては馴染みの深いキーワードですね。

対戦カード
新規ギルドなのかな?
ギルメンからは「後入れ頂いた以上、本気でやろう」という声があり、普段通り気合を入れて参戦

集まり
集まり。1PT+3人? いつもどおりの人数ですね。

ヘイスト200Lv超えてるギルメンウィザードのWさんのおかげで移動もスイスイ

先制
狂気かかるWizを見つけてとりあえず蟻から先制。

そんな感じはしてたけど
そんな予感はしてたけど、

そうなりますよね
そうなりますよね。

お相手人数はかなり居ました。2PTフルぐらい居たのかな。
ですが霊術とネク魔は居なかった感じ。

赤ダメ出る人が3人ぐらい、狂気掛かる人が3人ぐらい、BISは2人ほどドローが効く状態。
お相手自体は昔から居る人が多かったので、GVに必要な抵抗とかは知ってると思ったのですが…。

開始から13分後には5万点差ほど開き・・・

しむかさん
ギルマスBISが殴りで相手のBIS倒したりして

結果
9万点とか久々にみました。

職自体は妨害以外バランス良く揃ってたので、
GV抵抗等が完備されてきたら強くなりそうなギルドだと思いました。

Architecture様、対戦ありがとうございました。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

