主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


4/17 vs.回転木馬 + RedStone携帯ゲーム?

2013年 04月18日 16:22 (木)

・青春ギルド戦
昨日は青春鯖内GV。
お相手、おなじみ木馬様。

普通にSS撮り忘れ。

結果
結果だけ。(ギルメンからSSを頂きました)

毎月お互い相手が居ない時に組んでいただいています。
対戦ありがとうございます。


・覚醒スキルとか
デュアル覚醒
ぜんぜん知らなかったのですが、他分類の覚醒スキルも覚えられるんですね。

[爆炎の大魔導師]メテオシャワーダブルインパクトと一緒に、
[氷嵐の大魔導師]のアイシクルスタラグマイトを覚えました。
この組み合わせが意外と便利でした。

やわっちぃWizなので、mobの攻撃に全然耐えられないのですが、
アイシクルスタラグマイトのおかげで一気に耐久力が上がります。

氷柱破壊時、周辺の敵を少しの間凍らせる。

という効果があり、なんとコールド効果じゃなくフリーズ効果が3秒発生します。

つまり氷柱が壊されても敵は3秒間フリーズするので、
その間に再度氷柱を作るループで敵から近接攻撃を食らうことが無くなります。
このフリーズ、敵の抵抗貫通なのかな?


・韓国公式
韓国公式ではゲームマスターイベントを行ってるみたいです。

あちらのアリーナサーバーは1対1の対人戦ができる(決戦鯖と統合された)ので、
ゲームマスターと1対1で戦って勝利するとロトボックスもどき?が貰えるイベントをやってます。

残念ながらまだ新職情報や残りの職の覚醒スキル情報などは来ていません


・修正
前の記事で書いた恩寵の件、公式でこっそり修正されてた気がする。
イミューン不具合もこっそり修正されたらしいです。


・なんじゃこりゃ
携帯ゲー
あのお国では2009年頃に携帯電話ゲームとしてRED STONEが出てたみたいね。

日本のガラケーと韓国のガラケーはOSが違うので、日本の携帯電話では動かせませんが、どうせクソゲーry

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

