主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


4/16 vs.Star_seeker

2013年 04月17日 01:54 (水)

はい。火曜日にGVあると本当に嬉しいです。
火曜日にGVやってる1部ギルドが少なくて少なくて・・・。

お相手はスタシ様。後入れ頂きました。
前回の試合は去年12月。確かこちら敗北してたはず。

集まり
集まり。やや少なめの19名。
auの接続障害が夜まで続いたりログイン鯖が重かったりで、
味方も相手も?やや少なかった様子。

先制
開始6分、檻+裏切りからBISを落とし先制。

ノクバ抵抗
更にノクバ抵抗の無いアチャをドローと竜巻で引っ張って
タゲ合わせで落とし追加点。

失点
余裕ができてきた?ってところで相手のダブスロから姫が落とされ失点。
油断のできない点差

おりから
ですが、PTから孤立してた相手のWizを檻に掛けタゲ合わせて得点。
お相手、アリーナのギルドクラウンが付いていて透明でもクラウンは丸見えなのでタゲ合わせしやすかった印象です。

蟻をかけて
終盤、相手の剣士を倒した際にプリが出てきたので、
裏切りと蟻を掛けて・・・

っとコル回収されてしまいました。

得点
が、回収されてから6秒後ぐらいにLAいただき。

蟻地獄は効果時間10秒、治療不可なので先に蟻を掛けておきながら裏切っても10秒以内なら効果があったはずです。

結果
最終的に押せ押せの試合になり結果、勝利。

冒頭に述べたようにワンタイムが届かないとかで相手の人数少なかったのかな?白鯖は2倍期間でしたっけ?それの影響かな。

ノクバ抵抗足りてない相手がとても多かった気がする。5人ぐらい?
あと大地抵抗が足りないのか大地ペットのロックバウンディングで足止め効いたり、ストーンタッチで石化したりしてました。

無理にTRS指付けず、属性抵抗やノクバ抵抗指の重要性がよく分かる試合でした。

Star_seeker様、対戦ありがとうございました。



サイドバーに追加した300Lvまで対応の簡易スキル表、意外と好評でした。
近々各職の覚醒スキルのデータも追加したいと思います。

韓国のスキル表でも覚醒スキルは1~5Lvまでのスキル表しかないため、5Lv以降は予測値となりますが、無いよりはあったほうが良いよね。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

