主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


4/12 vs.N_MOEURS_BIZ

2013年 04月13日 01:57 (土)

はい。火曜も水曜もGVが無かったので久々に感じます。
またーりGVはっじまっるよー。お相手エヌモラさん。後入れ頂きました。

集まり
集まり。8:8:8の3PTフル

ワーム1
ワームださないでー・・・

ワーム2
だから、あの・・・

まあそんなこんなで点も動かず10分経過

先制
相手Wizさんに檻+腕切り+裏が綺麗に入り先制!

ワーム3
悪魔殴りすぎ・・・

ドロー
そして更に別のWizさんをドローで引っ張り地獄にして追加点を得る事に成功。

リトルさん
これで流れを掴んだまたーりは檻から追加点を重ねていく

ワーム4
が、ワーム檻・・・もう本当にだしすぎ。
ここがまたーりの弱点です。人数多いので味方の塊に悪魔が突っ込んでくるとワーム檻出しちゃって、しかも被害人数も莫大になるという・・・。

失点
そんなことをしてたら味方の天使が死亡。あーあ。無理に追うべきじゃなかった。

狂気
でも追ってる最中に相手の霊術に狂気が掛かる事を発見。どうやら呪い抵抗足りてない様子。

蟻から1

蟻から2
蟻で食べておきました。
途中から狂気掛からなくなったので多分装備を変えたのでしょう。

追加点
タゲあわせ

タゲ合わせから。

タゲ死
ボトルとパラの打ち合い。で、倒される味方のボトル姫。

ボトル
怒ったボトル姫は武道相手に黄3000ダメ出して倒したとさ・・・
おお怖い怖い。

ダブスロなどの多段攻撃で1発辺り合計3000出す人は結構居ますが、ボトルで3000ダメ出すとえぐいですね。

そして死ぬ
自分は調子乗ってたらダブスロで殺されたとさ。めでたしめでたし。

結果
結果。後半スタミナ切れで追い上げが怖かったですが勝ちました。
これ相手がGV用の抵抗完備しててドローで引っ張って得た得点と、蟻で倒した得点なかったら負けてたんじゃ・・・?

とにかくこちらはワーム出しすぎた。相手悪魔さん硬かったしなぁ。
ああいう単騎で敵陣に突っ込める悪魔さんは憧れます。

全体的に裏切りとか入れやすい試合だったと感じました。
でも相手天使さんのコルタイミングが上手くて裏切り入った瞬間にコル回収されてなかなか点が取れなかったです。

とにかくまたーりは味方が多くてもよく相手の名前を見て悪魔とか殴らないようにしないとダメだと気付かされました。

N_MOEURS_BIZ様、対戦ありがとうございました。

今日はなんか文章で伝えるのが難しい試合の流れだったのでSSが多くなってしまいました

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

