主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


ギルドチャット読み上げツール

2013年 04月12日 17:32 (金)

経験値1.5倍だとかで早速アリーナでGV組んでるギルドが少ないとか聞きました。
てっきりゴールデンウィークに1.5倍イベント来るかと思ったのにね!2005年みたいにさ!
懐古厨は帰れって言われました。

◆RStextBC
RSTBC.jpg
最新バージョンを作りました。
ギルドチャット読み上げツールです。

画面
棒読みちゃんのプラグインとして動き、
れどみらで取得したチャットを読み上げます。

読み上げ音声をスカイプへ出力することも可能。

今回新たにギルド戦アシストタイマーを付けたので、
転送終了30秒前や指定時間経過時、終了3分前など、好きなタイミングを設定して音声で通知してくれます。

ギルド戦中にキッチンタイマーを使ってる人も居る・・・のか分かりませんが、それらを使うよりはるかに簡単で効率的です。
天球が切れるタイミングで読み上げさせるとか、ね。

特にギルド戦に集中し始めるとギルチャを見落とす人におすすめ。はい。私のことですね。

また、ギルド戦以外でも、裏で作業中にギルドチャットを読み上げてくれるというのは意外と役に立ちます。
ギルチャで呼ばれてたのに漫画読んでたら気付かなかった!なんてことが無くなります(たぶん)

・配布とか
当記事で公開する前にはもう、どこで知ったのかわかりませんが配布してほしいという声が別鯖からきてまして配布してます。ゲーム内で耳打ちを頂ければ、プログラムソースコードと一緒に送付致します。

ギルドメンバーやギルドホールに問い合わせに来られても対応できないので、直接耳打ち頂ければと思います。


◆韓国公式
韓国公式
別ゲーのホームページ開いたかと思った。
なんか格好良くなりすぎ。新グラのおかげですね。

日本公式もコロッサス並べて「ようこそRSの世界へ」なんてやってないでこれぐらいかっこ良くしないと新規プレイヤーなんて来ないぞ!

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

