主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


02/19 vs.セブンスターズ

2013年 02月20日 02:14 (水)

さて、今日はまたーりのGVです。

集まりはそこそこ
集まり
8:7:7の3PTで計22名。

序盤ずっと点が変動せず。

ゴリ押し
開始から12分。相手を檻にかける事に成功したものの、
相手に守り真空を出されて「あーまた点取れないか」と思った瞬間、
自軍のボトル姫がLAを取り先制。

ボトル投げは難易度1なので相手の真空内でも投げ続ける事ができるのが大きいですね。


…そしてまた10分間ぐらい点は動かず。


途中で先ほどのボトル姫が倒されるも、
ラスト1分で更に追加点を頂き勝利。

結果


真空の打ち合いという印象が残った試合でした。

途中真空が味方相手の合わせて4つ出てたりした時間もあったし

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

