主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


12/23韓国アップデート。コインと壷が交換可能・・・?

2015年 12月23日 13:50 (水)

韓国でもサンタコスが実装されました。

クリスマス


レンタルショップがオープンされました。

コインによるNxU装備レンタルは廃止となった様子。


ゴールドを払ってレンタルできる一般装備は実装されましたが、下記だけです。

ゴールドレンタル
しかも500万ゴールド? ぼったくりすぎぃ!

RED STONE HUNTERの管理人さんが解析してました


ちなみに、コインによる壷との交換が実装されました。
コイン壷
まあコイン90枚とかふざけんなって感じですが。

試練のクリスタルは30枚


また、コインによる交換品に初心者用の新規セット装備が実装されました。(交換に1部位5枚コイン必要)

微弱な神獣の手袋
微弱な神獣の手袋(微弱一つ神獣の力)
<基本情報>
- 取引不可アイテム
- 防御力+2
- 攻撃速度+20%
- 知識+50

<セット情報>
- 火ダメージ150-200
- 風ダメージ100-150
- スタン7Frame
- 水ダメージ50-100
- コールド効果7Frame
- 光ダメージ1-50
- 5秒の間命中、回避低下

<要求能力値>
- レベル1
- 力15


微弱な神獣の投球
微弱な神獣の投球(微弱一つ神獣の力)
<基本情報>
- 取引不可アイテム
- 防御力+2
- 防御力+10
- 最大体力+145
- 知識+50

セット情報と要求能力は一緒なので省略


微弱な神獣の靴
微弱な神獣の靴(微弱一つ神獣の力)
<基本情報>
- 取引不可アイテム
- 防御力+3
- ノックバッグ抵抗+10%
- 空中浮遊
- 移動速度 +20%
- 知識+50

<要求能力値>
- レベル 1
- 力 20


微弱な神獣のリング
微弱な神獣のリング(微弱一つ神獣の力)
<基本情報>
- 取引不可アイテム
- 接近系職業 攻撃力+1~+2
- 知識 +5





ってことで、生放送であんなに
「うぉおおおお!コインレンタルすげぇ!!!」
とコメントが溢れていたコインレンタルシステムですが、
見事にゴミシステムに改悪されました

嶋Pは生放送でごめんなさいしようね?

もしくは日本だけはちゃんとした装備レンタル実装してくれええええええ



おまけ

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

