主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


4/7 vs.回転木馬

2013年 04月08日 12:43 (月)

そんなこんなで日曜は鯖内でBAWのGVです。
こんな時間に更新するから身内に何してるの?って聞かれるんですね。現在昼休みです。昼休みに更新する神経もどうかしてると思いますが

お相手はお馴染みの回転木馬様。
後入れ頂きました。
毎月必ず試合してる気がします。

集まり
集まり。また2PT目はBIS天無しです。

スタート
最初は失点から。味方悪魔がタゲ合わせから落とされたようです。
その後はなかなか得点が取れず。

得点
しかしこちらもタゲ合わせに集中し、相手霊術を倒し得点。
しかしまだ点差では負けてる

逆転
なんとか相手アチャをタゲ合わせで倒し逆転。

タゲ合わせ
相手のシフ武もディスペでCP吸いながらタゲ合わせで倒し、優勢に。

あれ・・・うち仕事してなくね・・・?
ほとんど裏切りではなくタゲ合わせで倒してる・・・?

チーン
そして自分が死ぬという。

やばい今日全然仕事できてないぞ。裏切りもなかなか掛からないし・・・
さすがに何度も対戦してるせいか、裏切り対策は徹底してる模様。


しかし後半戦にはさすがに物資が切れてきたのか

やり返す
裏切り+蟻地獄でLAいただきっ

その後は結構裏切りも入り、あっという間に1万点差ほど開き

殴ったああああ
途中でうちのギルマスBISが殴りでLA取ったりしつつ、

結果
勝利しました。

いやー、結構頻繁に対戦してる関係でお互いの弱点とかが解っていたため、いかに失点を抑えるかの試合だったと思います。
相手のほうが霊術が多かったのでかなり慎重に戦いました。あれで更にネク魔とか居たらしんどかったと思います。

回転木馬様、対戦ありがとうございました。

そろそろギルメンにSSで名前出していいか聞かないとだなぁ。
聞こう聞こうと思って確認するの忘れてるせいで今回も参加者全員の名前にモザイク入れてます。




そういえば韓国スキル表をもとにしてスキルレベル300ぐらいまで対応のスキル表を自分用に作ろうとしてたのですが、
ブロック
コンプリートプロテクションの「最大ブロッキング確率」ってなんなんでしょうね。
巷で言われている「ブロック率の上限は75%」を更に上げてくれるのでしょうか?

他にも韓国スキル表を見ていると、わりと石あげとかとデータが異なってたりします。
例えばノッキングショット50Lv時の物理ダメージが、石あげだと24~64。韓国公式だと19~49だとか。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

