主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


年間スケジュール

2015年 09月22日 14:59 (火)

いろんな場所に散らばっている赤石の今後のスケジュールをまとめました。

アップデ
まずはアップデートスケジュールのページより

・スキル調整第一弾が来ましたが今後も継続して調整される
・10月に鯖統合。第10回公式生放送で「青鯖」は確定している発言がありました。
・12月に第二次大型アップデート



要望
意見要望ページより

・秘密ポタの入手が簡単になる修正が年内に実装予定
・アイテム保護機能も年内に実装予定


黒騎士
ガールズパーティーでの発表

・黒騎士・白騎士コスチュームが年内実装予定


コスチューム
10周年パーティーでの発表

・サンタコスチュームが年内に実装

現時点で2015年内に実装されたコスチュームは①フォーマルコスチューム(ドレスコスチューム)と、②コラボコスチュームだけなので、
あとは③サンタコスチュームと、④黒騎士・白騎士コスチューム実装となるわけですね

ポリスコスチュームが日本で販売されるかは未定です。



他にも生放送中に語られた未確定情報などがあるかと思いますが、
今のところソース付きで2015年内に実装が決まってるのは下記となります。

10月:鯖統合(片方は青鯖)
12月:第二次大型アップデート
年内:秘密ポタの入手が簡単になる修正
年内:アイテム保護機能
年内:黒騎士・白騎士コスチューム
年内:サンタコスチューム



その他のネタ

去年

去年の12月16日の記事の時点で、韓国L&K社内のRED STONEチームの写真をブログネタでアップしたのですが、

見返してみたら右の液晶モニタにこっそりポリスコスチュームが写っていますね。

10ヶ月ぐらいフライングしてたry




Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

