主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


赤石BGM変更?

2015年 08月11日 19:45 (火)

■8月12日13:30追記
韓国で変更された5曲を公開しました。
Copyright (c) 2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to L&K Logic Korea Co., Ltd.

10 Desert-Yellow Sand, Oasis, and Life
主に砂漠地帯のフィールドの曲


11 Dessert Village-Cactus
アリアンやリンケン等砂漠都市の曲


12 Ruined City-Scar of Brick
セスナの道、墓系ダンジョンの曲


15 Small Town-Incongruity
スマグなどの曲


16 Temple-Rose Window
海の神殿など、特殊ダンジョンの曲





こんにちは 赤い宝石です。
下記のように赤い宝石定期点検が進行されます。
お客様はご利用に参考にしてください。

日時
2015年08月12日(水)09:30〜12:30

内容
- 赤い宝石BGM 5曲の交換

より良いサービスを提供するために努力します。
ありがとうございます。


ということで、明日の韓国メンテは赤石BGMの変更だそうです。

もともと別の運営が行っているグローバルサーバのほうでも、BGMはグローバルサーバオリジナルBGMが使われていますが、韓国でもBGM変更が行われるとは。

日本がそのまま同じBGMで行くのか、日本独自BGMに変えるか、結局韓国と一緒のBGMに変更されるか、どうなるか気になりますね。

無駄に公式生放送でゲスト呼ぶ金を掛けるぐらいなら、日本独自BGMとか作曲家に作ってもらうほうに金掛けたほうが有意義だと思いますが。
赤石のBGMは「ogg」ファイルというフリーソフトでもMP3から簡単に変換できるファイル形式なので、難なく独自BGMとか導入できそうな気がするんですけどね。



ネタもないのでツイッターでつぶやいたネタをペタペタ











PK戦(決闘)システムは日本でも実装してほしいですねぇ。
決闘したい相手を通常フィールドで右クリックして決闘申請すると、対人戦ができるシステム。
*もちろんダメージはルートされる



韓国で流行ってる餌やりマクロ。
マクロというより、自動的にNPCから物を買って、ミニペットに与える処理を、メモリいじるか通信パケットいじるかでやってるっぽいですね。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

