主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


4/5 vs.ULTIMATUM

2013年 04月06日 01:59 (土)

はい、またーりGVです。後入れ頂きました。
お相手ウルチメータム様(って読み方でいいのかな)

集まり
参加26人。新規メンバーでネク魔が増えました。4PT

先制
まずは真空と裏切りから先制点。

先制点で火が付いて、攻めの試合をしようという話になり押せ押せしてました。
ドローが効く相手や、裏切りの掛かる相手も多く、かなり一方的な試合に。

中間点差
後半戦突入時にはこんな点差に

このあたりで味方のアチャが裏切りから倒され(別PTなのでSS撮れてない)

死亡
自分もお相手のシフさんから強ダブスロを受け死亡

ただ、そこからはまた統率を取り直し、追加失点はゼロで試合終了

結果
結果。ラストも大幅に得点とりました。

お相手BIS天の集まりが悪くかなり苦戦していました。
片方のPTはBIS天無しだったのかな?この点差も仕方ないと思います。

ウルチさんのほうでフルメンバーが揃った際に再度お手合わせ願えればと思います。

ULTIMATUM様、対戦ありがとうございました。

というか悪魔3枚がすっごい楽。今までまたーりはずーっとネク魔2人で裏切り頑張ってたので本当に楽。


そういえばアップデート後から通信パケットが変わったせいでGVpointが動かなくなってましたね。
キャラクター情報の前に2バイト分の情報が付与されたので、+2バイト分右シフトさせればGVpointも復活できそう。まあ、私はれどみら作者じゃないのでソースコードないしどーしよーもないですが。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

