主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


雑記系消化とかオフイベ当選してた(今更

2015年 03月18日 15:13 (水)

■17:22追記
どうやらオフイベ当日は、東京プリンスホテルでゴジラ松井こと松井秀喜などが出演するベースボールチャリティーイベントが、同じ階で行われる模様。

そりゃ同じ階の更衣室使えませんわw


■当選
してました。今回キャンセル枠が無いと聞いてびっくり。
ただTwitter見てると落選した人も若干居る模様です。
ちなみにEMエリンギはお留守番とのこと。


■服装
会場までは会社に着てってるスーツ、会場内ではドレスコードちっくなウルフマンに変身するかもしれません。
嶋Pのツイートを見ると今回は立食とのことなので、女性でも履きなれないヒールとかだと辛いかも?


■場所
東京プリンスホテル。品川じゃなくて浜松町のほうですよ?


JR浜松町駅から無料シャトルバスが出てますが、まあ徒歩のほうが確実でしょう

プリンスホテル2

公式が貼るかなーと思ったけど一向に貼られない館内図。
正面入口から左手側にある階段(エスカレータ)で2階に登った正面がプロビデンスホールです。

喫煙所は1階。手荷物を預かってくれるクロークも1階にあります。
4階以上は客室となっていて、もちろん1階の部分には宿泊客も居ます

公式によるとコスプレする人は4階で着替えられるそうですが、2階にも更衣室あるのに、4階の更衣室しか使えないのか・・・

さすがにチェックイン、アウト時間の間である空白の時間だからコスプレ状態で一般の宿泊客とエレベーターでばったりなんてことは無いと思いますが・・・w


■プレゼント
今回、あまり時間がなかったので、即席でオリジナル赤石グッズ作りました。
もし被った人が居たらごめんなさいry


そういえば話が脱線するけど、赤石公式は今まで色んな赤石グッズ出してきたけど、
中でもプレミア度の高い1品の写真をゲットしたので公開しよう。

テイマTシャツ

ゲームオンフェスタ2012で、コスプレしたプレイヤーだけに配られたらしいテイマTシャツ。
わりとレア度高い気がする。

タオル
ちなみに赤石の本当に最初のオフイベである五大都市決戦大会で貰ったタオルがこの前部屋から発掘されたので、バスタオルとして使ってますry



■ネタ消化
ニムラス
白龍ニムラス。

同じロジックコリア開発のゲーム「ミラーウォー」でも登場します。

ニムラス
赤石で登場するのはニムラスのヒゲ。確かにこれだけの長いヒゲがあれ指輪ぐらい作れそうですね。

24時間生放送の時に、アクセスカウンター回す約束をしてた某ブロガーさんのことをすっかり忘れてました。
あとでリンクに追加しときますry


なんかちょこちょこネタが集まるけど、Twitterで消化しちゃうからブログに書くまでもなくなっちゃうのが最近の悩み。

ブログに書いて良いネタかどうかグレーだけど、
赤石グローバルサーバで、ファンアート(イラスト)コンテストみたいなことをやったら、日本プレイヤーのイラストが1位取ってて、本人に確認したら無断転載だったことがわかってウチが赤石グローバルの運営に英語で報告して、1位剥奪されてたりry


韓国も年明けからずっと定時メンテだけで、特にアップデートとかはありません。
日本のオフイベのために情報温めてるんでしょうけど。

強いて言えば3月4日の修正事項だけ載っけておきましょうか。

こんにちは。赤い宝石です。

下記のように赤い宝石定期点検が進行されます。
お客さまはご利用に参考にしてください。

日時
2015 年03月0 4日(水)09:30〜12:30

内容
- 赤い宝石サーバー安定化作業
- 試練のダンジョンでキャラクターが閉じ込められる現象修正。
- 突然変異ミニペットが骸骨サンタを打撃する場合、異常な数値のダメージを与える現象修正。
- Nx開放のオプションの[変身の強制解除無効]オプションを装備した場合にも変身が解けた現象修正。
- 復帰者称号が自動支給されなかった現象修正

より良いサービスを提供するために努力します。
ありがとうございます。

以上


それでは、次の記事はオフイベの最新情報ネタになると思います

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

