主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


雑記系消化

2015年 03月01日 23:59 (日)

■10周年生放送
わりと面白かった。

・GBT
本当はGBT実況者として、忘却さんとしげびすが当選してたんだけど、
しげびすはGBT本戦の選手側だったので辞退して、ああなったそうで。

忘却さんとは生放送が行われるちょい日の夕方まで恵比寿でお茶してました。

実際のGBTは、プレイヤーと一緒に実況という新しい試み、良かったんじゃないでしょうか。
更に欲を言えば、実況プレイヤー同士がわりと面識がある人同士にして、EMを介さずプレイヤー同士だけでの実況のほうがやりやすかったんじゃないかな。

実況者A ⇔ EM ⇔ 実況者B みたいな感じでぎこちない実況構図になってたけど、
(実況者A ⇔ 実況者B) ⇔ EM のほうがやりやすそう。


・ルー子
喋らなければ普通にOLに見える

急に生放送中にルークに「そこみんさんとか、こがれいろさんとか居ますよ。そしてなによりしげびすさんとかね」とか言われてびびった。


・牢屋
タイーホ

逮捕

牢屋通さずに一発BANはされたことがあるけど、天地戦の時を除いてちゃんと入るのは初めて。

後にしげびすも入ったのですが、mobに殺されてシステムメニューの「街に戻る」ボタンで街に帰れたとのことw



・LINEスタンプ
スタンプ
買ったった。


・クイズAKAMONEA
ほとんど文字化けと新解像度による不具合でしたね。

新解像度といえば、日本で正式実装される前にもデベロッパーモードで強制的に新解像度にすることができた時期がありました。

新解像度

その時はチャットボックスがこの位置でした。(画像は合成ではありませんry)

今考えると、この位置のチャットボックスのほうが良かったんじゃないかなー。

縁

今のこの無駄な縁の部分いらないしなー・・・


・マルバツクイズ
30Lv無いと入れない事に気付いて諦め。

某ハンターさんやそこみんみたいに全鯖に100Lvのキャラとか置いてませんし?


・その他
10周年ですでにクライアントにデータはあるのにファントムシーフが実装されないな・・・



■個人的な

10周年ということで、今思い返すとすごい。

はじめた頃は高校1年。

今となっては当時のギルメンの結婚式に呼ばれて、子供も生まれて抱っこさせてもらって、嫁さんの方の実家の寿司屋に招待されちゃったりして。

10周年ってことは、人生の3分の1以上を赤石に費やしてるって意味だからね。半端ないよね











Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

